プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

レインボームーン拍手レス!

2011-11-01 00:13:42 | 拍手レス





>10月28日00:20頃の方

 まこ亜美好きさんですか~最近まこ亜美もなかなか見られなくなって寂しいですよね。私も量は書けていませんが、まこ亜美好きな気持ちは相変わらずですし、書くのをやめるということはないので楽しんでいただけていたらとても嬉しいです。
 これからもマイペース更新ですが、お付き合いいただけたら幸いです。





>ひるめさま

 お久しぶりです。なんだか体調心配していただいて申し訳ありません;明らかにストレスが原因なので強がってるだけですが、精神で屈してなるものか!という無駄な闘志を燃やして未だ完治せずというダメな見本みたいなことになってます。真似しないでくださいね…

 感想もありがとうございます、アルテミスは男前ですよね!初書きしかも誕生日ネタがあんな暗くていいんだろうかとも思いましたが、原作を思い出していただけたのなら本当に嬉しいです。あとマキュって作為のない相手にすごく弱そうな気がするのでうちのジュピマキュはあんな感じです。ときめいていただけたなんてもったいないお言葉ですが。

 では、お忙しそうなのに訪問していただいてコメントまでいただいてありがとうございます。こちらも感想送るのは負担かなぁとかチキンなこと考えて今まで黙ってましたが、拍手文読ませていただきました!そのあたりはちょっとここで語りつくせないくらいなんですが…ほんとにまたサイトの更新再開されるのを本当に楽しみにしてます。


 あと、ミュですが、受験を控えている方にこういうことを言うのはどうかなぁとも思うのですが、セラムン好きなら見て損はないと思います。ミュという媒体そのものが好き嫌いが分かれるので絶対いいとは言えませんが、はまるとほんと抜け出せないかなり危険なブツで。ほかの媒体と違い舞台上でスポットが当たっている人物以外の人の動きや絡みも見れるのが強みですね。実は私はミュで美奈亜美にはまりました(笑)
 いきなり公演を見てもついていけないことかもしれないので(三部作もありますし、ものによってはかなり意味不明な作品もあるので…)、まずは歌を聞いてみられるとよいかもしれません。名曲ぞろいですよ!動画サイトで探せばいっぱい出てくると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello | トップ | やさしい嘘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事