プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

だからピッと拍手レス

2013-07-23 00:18:25 | 拍手レス



>ホセメンドーサさま


 おおー!とてもおひさしぶりです!まだら更新で申し訳ありませんorz

 オンリーは同じ作品を好きな人が一同に会するのでとても楽しい空間なのですが、遠方にお住まいの方にはほんとうにハードルが高いですよね・・・いつか機会がありましたら、ホセメンドーサさまとセラムンのお話をがっつりさせていただきたいものです。
 そして通販ですが、おっしゃっていただいたお気持ちはとてもうれしいのですが、直接でないお金のやり取りが苦手でして取り扱っておりません・・・申し訳ありません。紙媒体のものが容易にお見せできない分、サイト更新で少しでも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

 では、また覗きに来てやってください!コメントありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用 | トップ | 祟り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事