プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

Fighting!Higher!拍手レス!

2012-07-02 23:14:47 | 拍手レス







>めらみんさま


 先日はチャットおつかれさまでした!私いきなりブチってしまって本当に申し訳ありませんでしたorz

 キリリクはすごく久々にいただいたのでとてもとてもうれしかったです。そして大変お待たせしてしまいまして・・・
 内部は全員出したいけどせっかくなので今まで書いたことのない人たちで戦闘描写を!と意気込んで、でもあの二人の場合個人の攻撃技だと文章で映えにくい・・・といろいろ悶々とした結果です。お気に召していただけたのならそれは身に余る光栄であります・・・ブワッ
 実は脳内に続きがないわけではないような(どっちだ)そちらもうまいこといけばいつかお見せできればいいな・・・と思ってます。

 リンクはむしろうちでよろしければぜひ!
 私もずっと前からめらみんさんのサイトを拝見していたのですが、うちのサイトなんか知らないか、万一知ってても引かれてるかなぁとか思ってたので・・・ご存じだったと聞いても真面目にレビューとかされてるサイトさんにブクマとか・・・とか悶々としてたのですが、チャットの勢いに乗じて告白してみた次第です。こちらこそありがたく張らせていただけたらと思います。


 今後ともどうぞよろしくお願いします。いつか機会があったらオフ会もしましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TACTICS | トップ | お姫様抱っこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事