プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

How to 拍手レス?

2011-01-27 23:58:15 | 拍手レス




>ホセメンドーサさま

 お久しぶりですあけましておめでとうございます!

 何となく私の脳内で「酷い目に遭うのは肉体的に水星、精神的に火星」という謎の法則があったりします(笑)マキュ出血意外と似合いますよね~何気に前世はそれぞれが胸のうちに殺伐としてたものを秘めてたらいいと思っていたのでツボに入ったのでしたら嬉しいです。
 あと大気さんお邪魔虫に同意してくださる方がいたw月野家のトイレでまこちゃんが水野に食べられるのはまあ放送できないでしょうが。でも残念ですよねぇ(笑)

 ではでは今年もこのしょうもないサイトとしょうもない管理人を見守っていただけたら幸いでございます(ぺこり)コメありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇の朝 | トップ | 偶然の産物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事