プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

惜しむものは無い

2010-04-23 23:56:35 | 拍手レス



>あざまん大好きさま

 あけましておめでとうございます!(え)お仕事がお忙しかったと・・・お疲れ様です。でもその尊い労働が明日の日本を支えてますよ!寒暖も激しい時期ですし無理をして体調を崩したりしないようお気をつけてくださいね。

 私も今年はあまり更新できてなくて申し訳ないんですが、お忙しそうなのにここを覚えていてくださったのが本当に・・・(ほろり)レイ誕は即興且つ大慌てで書いたんですが、読んで下さって嬉しいです。アニメ原作とは違う言葉遣いで、どっちかというとそっけない感じの安座間まこちゃん大好きなんで!そして桜の下にまこちゃんがいたらレイちゃんでも見とれるだろうと(笑)あとズムサタは絶対見てますよレイちゃんは!で、鼻炎ジェルとか某ビールのCMが妙に気になったりして、それがばれていじられてたらいいなー(笑)

 あとCanCam情報ありがとうございます表紙北川さんですか!(雑誌内でツーショットとか少しは期待してもよいのだろうか・・・?)北川さんと言えば、最近なるちゃん役の河辺さんと一緒にメイク本に出てたような。
 私はあんまり今の安座間さんをファッションでまこちゃんぽい!とは思わないですねー。戦士だった頃とCanCamではファッションの方針や見る方の対象年齢も違うだろうし。声聞くと一発なんですけどね。


 ではでは、ここに来て頂けてお言葉を頂いて本当に嬉しいです!拍手ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と葉桜 | トップ | 理想と現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事