プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

拍手レス・フォルテウェーブ!

2011-09-30 23:58:05 | 拍手レス



>ホセメンドーサさま

 お久しぶりです!三周年のお祝いのお言葉ありがとうございます、いやぁ私も結構しぶといですね(笑)
 苦情が来なければ勝ちだと思ってる誰得変態サイトですが、長く見ていただいて本当に感謝しております…ブワッ

 これからも変態だったり変人だったりアホだったりエロかったりたまに甘かったり、ぬる~くやっていきたいと。近いうち長編もお目にかけたいと思ってますので、今後もお付き合いくだされば管理人が大喜びいたします。

 では、返信が面倒なんてとんでもないです本当にお言葉励みにさせてもらってますので!これからもよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共依存 | トップ | 楽屋オチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事