プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

拍手返信・ヒートアップ!

2012-02-07 23:57:13 | 拍手レス



>めらみん様


 どうもめらみん様、こちらでははじめまして!ようこそいらっしゃいましたプラマイゼロ±の管理人マー坊と申します。なんと貴重な初コメを…もったいないことで。

 キリ番!下げようかとか言ってましたねー言ったはいいけど実際もうカウンターの存在すら忘れてましたが(笑)いやいや10万狙っていただいて光栄ですし、報告まで…ほんとにありがとうございます。
 戦闘シーンですか…かなりお時間いただくかもしれませんが、せっかく狙っていただいたものですのでありがたくやらせていただきたいと思います。「Womanizer」また古い作品を(笑)「トリックスター」といい、いろいろ見ていただいててなんか恥ずかしいです…

 こちらこそいつも素敵なサイトを拝見させていただいて…セラムンは再燃される方は多いんですが、内部に目覚める方ってほんっとうに少ないので(20年経ってもファンサイトがたくさんあるだけでもすごいことなんですが、そこは愛は深くなるほど欲張りでというやつで)
 内部好きさんキタ!実写もミュージカルもご存じとか!と大喜びで通わせていただいたんですが、どうせこんなマイナー路線の弱小サイトなどご存じのはずあるまいと思って調子に乗ってコメントしたら、え、ばれてる…だと?という(苦笑)


 では、コメント&10万打ありがとうございましたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年頃 | トップ | 夢と現実のはざま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事