プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

出馬

2013-03-09 23:59:26 | Weblog





 四年以上ブログやってるわりに日記とか雑記の文体がいまだに定まりません、マー坊です。気が付けば3月ですね。去年のオンリーがもう一年前とか信じられない・・・


 と言うわけで、今年は6月30日のセラムンオンリー「月華遊星3」にサークル参加させていただくことになりました(唐突な報告)サークル当選は決定しているので、よっぽどのことがない限りは直参です。


 前から参加したいと軽い気持ちでぼやいてはいましたが、今年はついに公式が動くので、新作前のラストオンリーとして記念と区切りの意味もあります。
 新作後当ブログの方向性は全く未定となりますが、スランプろうがネタ切れだろうがマンネリだろうが頻度落ちようがセラムンのことを考え書くこと自体はずっと大好きなので、きっと続けていると思います。ただ、新作の内容によっては、新作の存在そのものをなかったことにしてサイトを続行する可能性もありますし、今まで存在さえ考えもしなかったカプをハアハァ言いまくってる可能性もあるわけで、ちょっとそういうのも楽しみです(笑)

 しかし何を出すかはいまだに全く未定(えっ)
 参加希望出したの一月で、出してから考えようと思いましたがまったくもって下りてきません。本とかいったいなに書けばいいの!?誰か教えてください(聞くなよ)
 製本作業も調べても調べても要領得んし、肝心の本の中身がさぁ・・・内部本なのは決まってますが、ギャグかシリアスかその他かそして百合か友情か・・・百合やるならどの組み合わせで行くか・・・日頃の無節操がこんなところで(号泣)

 悩みすぎて一日三リットルぐらい心の涙と鼻水と脂汗垂れ流してる気がします。心なので体は1ミリたりとも痩せませんくやしい。






 そんで考えるの嫌になって、ちょっと現実逃避に国外逃亡してました(※ただの旅行)
 ピーチ便で台湾・桃園空港に飛んだので道中ずっと「もぎたてフレッシュ!」とか脳内に渦巻いてたり、泊まったホテルの名にビューティって入ってたので脳内「あなたの鏡」フルで流れたり、何故かプリキュアな脳みそ状態。あと、ほぼ何の下調べもせず行ったので台湾に何があるかもほとんど知らなかったんですが、現地の見知らぬおばちゃんにお勧めされてその場のノリで台北101という高層ビル行ったら、ドキプリの東京クローバータワーにしか見えなくて笑えました。そんな気全くなかったのに聖地(?)巡礼しちゃったい。展望台で居眠りしてたんであんまり景色覚えてないですけど(笑)

 実は現地でセラムンとかプリキュアのバッタもんのおもちゃとかに出会えるかと思ったんですが、それには遭遇せず・・・中国本土なら会えたのかなぁ。あるいは日本で新作セラムングッズが販売されたらありうる?




 そして私の妄想力とそれでなくても少ない文章力は、危険物として関西国際空港のゲートで引っかかって国内持ち込み禁止になってしまったようです。脳みそすかすかで現実に戻ってきたので、もうしばらく本の内容について悩むことでしょう(号泣)




 しかしやると決めたからにはやるんで、また詳しい本の内容が決まり次第、改めてきちんとブログの方でお知らせさせていただきたいと思ってます。なに書けばいいんだよぉ(まだ言ってる)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職活動 | トップ | おしおき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ves)
2013-03-11 23:53:05
おかえりなさあああああい

もおおおんサークル羨ましいもおおおん;;来年リベンジしてやるうううう;;
ていうか私もマー坊さんの本欲しいよおおおおオンリー行きたいよおおお

嘆きのvesでした
返信する
うああああ (マー坊)
2013-03-12 00:08:16
 ただいまぁぁぁぁぁ!!

 私もvesさんに会いたかったぁぁ本欲しかったぁぁ(号泣)オンリ参加できずとも本作ってくださってもいいんですよ・・・チラッ

 私の本は期待していただかなくて大丈夫ですが(笑)来年是非!そして公式で川島さんのカムバックとせつほたとサークル数増加にガチ期待!!しましょうw

 メールとコメありがとうございます。よかったらまたお話もしましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事