プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

続おんりー。

2009-11-05 23:47:12 | Weblog


 10月31日、夜、さんざまこ亜美ストさま方に心配していただきましたが(本当すみませんいい年して・・・)、川崎の某漫画喫茶を寝床にすることに成功。漫喫デビュー☆
 疲れ果ててたのですがオンリーの興奮冷めやらぬのか単に寒いのか眠れず。どちらにせよ早朝出なきゃいけないし別に辛くはなかったですが。
 11月1日、朝五時半寝床脱出。お世話になりました!


 そして何となく東京に向かう。ここから街が動き始めるまで数時間ひたすら池袋彷徨ってたとか、公共の場で30分ほど意識不明に陥ってたとか(あの時携帯が鳴らなかったらいつ意識が戻ったんだろう・・・野宿を避けた意味がないYo!)、ヲタショップで同人誌漁りしてたけど結局まこ亜美は見つからなかったとか、暇なので献血ハシゴしたりとか(美奈か/秋葉原の献血って待合室に大量のアニメフィギュアがっ!ぬかりねぇ)。
 献血、寝不足と時間の都合で断られたんですが、正直意識朦朧とハイテンションを繰り返して躁鬱病みたいなことになってて「200とか400とかせこいこと言わずリットル単位で抜いてみやがれ!おらおら」って気分だったのでひじょーに残念です。
 でもどうせならヴァンピール様に血を吸t(ry
 


 その後秋葉原駅で前日お会いした梅乃木さんと再会。「う、うめのきさ~ん!」私の我侭でお疲れのところを無理矢理呼び出してしまって本当申し訳ないですorzしかしながらずっとwebでストーキングさせてもらってた方が目の前にいるのがあまりに眩くて思わずサングラス(笑)そして二人でまこ亜美探しの旅に出る。デートですよデート!さあ梅乃木さんファン羨ましがってくだs(ry
 百合は男性向け?女性向け?と色々考えながら同人誌売り場を案内していただきハシゴ。表紙だけで判断するのは危険だと思ったけど、さんざ迷って2冊購入。まこ亜美無かった・・・!百合があったのでよしとしよう。
 セラムンのエリアが確立されてるところもあったので、まだ生きてるジャンルなんだなーと嬉しくなりました(むしろ私が死にそう)

 その後マクドで軽く時間潰し(ここでも自重無しのセラムントーク。亜美ちゃんの谷間がどうとか言ってた気が・・・壊れててすみませんでも楽しかったvv)カラオケへ。待ってる人が大量に並んでる前の部屋に放り込まれる羞恥プレイにも負けず、セラミュをBGMに購入した同人誌と梅乃木さんにわざわざ持ってきていただいた同人誌をガン見。うおおおおありがとうございますっ!!内容や感想は言わん方がいいと思うんですが、敢えて一つ言うなら、噂の美奈と亜美ちゃんが仲悪いのを見れて満足です(←え?)
 同人誌が終わるといざセラソングカラオケ。梅乃木さんの低音ヴォイスに惚れるvvしかしながら機械の機嫌が悪いのか、転送遅いし「この曲は本日は歌えません」的なエラーを連発。本日はって何だよ冗談じゃないよ!

 微妙に不完全燃焼なカラオケ終了後、駅でお別れ。ありがとうございましたー!梅乃木さんが私の去り際を見届けてくれて本当に嬉しかったです。また是非お会いしたいです!次はもっと忠実なカラオケ行きましょうね!(忠実って何だ)
 帰りの電車の中、とんぼさんにメールをしたらまこレイのイラストを送って頂いて眠気が吹っ飛ぶ。まこ亜美じゃないんだ!?(←2回目)。もう色々とほくほくでした皆さん有難う!!

 今回のオンリーで何気に私とんぼさんに「まこレイの人」扱いだったのに受けました。否定しないけどさぁ(笑)



 
 と、これで後は横浜まで行ってバスに乗るだけ・・・金土日とほぼぶっ通しで起きてるので流石に寝れるやろうと思ってたんですがところがどっこい。問題はここから。

 横浜駅着。バス乗り場は少し離れてるので歩かなきゃーと思ってレストラン街を通ったらその日食事をほとんど忘れてたことに気付き(献血で貰ったドーナツくらい?)急激な低血糖を起こす。
 しかしながら時間的にどこも開いてないしコンビニも見つからないので「食欲<睡眠欲だから何とかなるはず」とものすごく消極的な理由で食事を諦める。眩暈と吐き気と震え来たけど慣れてるので気にしない。
 だけど頑張って歩いてたら、東京ではぱらつくぐらいだった小雨が取って付けたような土砂降りに。傘持ってないよ屋根ないよ!しかもバス遅れるし!ドラマのような雨の中30分以上立ち尽くしですよははは(壊)歩きすぎでブーツの底はがれたし・・・

 最後の最後でまこレイに浮気したので水野さん怒ってますね(笑)当に水でもかぶって何とかかんとか。

 同人誌はファイルに入れてたのでパニくらずには済みましたが、何かもう完全に壊れてたので同じバスを待ってる仔猫ちゃん(恐らく年上)をやけっぱちで「寒いですねー」とナンパ。いい人だったので、寒さと低血糖で震え止まらん濡れ女(より怖いと思う)の私にも愛想よく返事してくれました。彼女は折りたたみのちっさい傘を持ってたんですが両手に一杯荷物抱えてて、それが濡らしちゃいけないものだったのが節穴の私にも分かったので。で、

 傘を持ってる人に傘を持ってない私が上着を貸す。

 うわーばか!自分が無理してまでする親切って迷惑なだけなのに、もうそーゆーの考えられなくて。私は濡れても乾くけど荷物は取り返し付かないから。自分が同人誌持ってただけに余計さぁ(笑)
 バスには乗れたんですが、寒いよ僕もう疲れたよパトラッシュ状態でした。着替えも何もないし体拭くこともできなかったので風邪引くかと思ったんですが、大阪に帰っても頭が割れそうなくらいの頭痛(ただの寝不足)で済みました。でも家帰ってアニマックスセラムン見てブログ書いてから寝る辺りは、当にばかは風邪引かないの体現。
 結構丈夫です。でも歩きすぎて未だ腰いてぇ。



 
 以上、関東遠征の報告でした!お疲れ様って言いたいけど多分誰よりも私が疲れてたはず(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリーレポ | トップ | Lock on! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事