ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

やっと始めた階段じゃなくって 怪談…

2023年09月16日 | スペシャル 制作物などなど




続きがまだ書けてないのですが
このままだとすごく遅くなりそうだったので
できたところから出していきます〜〜〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっついあっついあっっつい... | トップ | ようやく続き… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2023-09-16 17:27:41
お疲れ様です〜

今日は義父母乗せて浮羽の方へちょっと早い敬老の日で行ってきたんですが、
ガソリン代が高い〜
約リッター税込200円。
いや何でも高くなっちゃって…
天気予報は曇りだったのにお天気で日差しが暑うございました。
しっかり残暑です〜

あのお話が始まるんですね。
ごゆるりとごろんたさんのペースで〜

遅くまで残業お疲れ様です。
日本の働き方って外国から見たらきっと特殊だと思います。
効率が悪くって働きの割にいただくものが…
クライアントは神様、ではないと思いますが、
あれこれ言うこと聞きすぎなんでしょうか…
だからでしょうか、
ドイツより人口多いのにGDPはそんなに差がない(涙)
なのに日本の防衛産業は外国であまり受注取れずで…
おまけに円安…
円安の今こそ防衛装備品を海外に〜
って、なんだか愚痴ってますね。
すいません…

目の前を横切ったのは何でしょう。
ネコ?ムササビ?じゃなくってこの流れだったらやっぱり霊。
それともシュッと横切ったのならカマイタチか何かだったのでしょうか…
今より夜がもっと暗かった時代には、
暗闇には百鬼夜行、魑魅魍魎が…
今でも化学で解明できないものがあったりしますから、
何だったんでしょうね〜
返信する
お疲れさまです〜 (ごろんた)
2023-09-16 23:52:30
堀倫さん

こんばんは〜〜〜〜
いや〜〜〜今日は変な暑さでした。
自分だけのぼせてるかと思ったくらいに
外気温が上昇上昇〜〜〜

お出かけ、よかですね!!(^^)
あ、敬老の日でしたね。
うちはどうしようかな……

ガソリン高い高いってみな辟易してます〜
ここは内陸部。そしてガソリン精製所がない。
ということで、隣県よりもさらに高いみたいです。
(自転車なんでわからないんですが…)
自衛隊も大変だろうな〜っと思います。
何か起きればバイクと車を真っ先に出す。
災害派遣なんていったら…
車列の車数、えらいこっちゃですし〜〜
ほんとに、なにか「これ」というものが
売れて欲しいのに…装備品はだめそうですね…(´Д` )
愚痴ってください、いくらでも〜〜〜
愚痴らないとやってられないですよっ
毎日毎日なんかしら愚痴ってます〜〜〜

はい、始まっちゃいました。
でもって今回中途半端なまま「つづく」
全部ババッといってしまいたかったんですが
なかなか筆進まず〜〜〜
さらにやっと治った切り傷に神経痛のような痛みが…
治ったり痛かったりで作業に集中できないことが多くて〜
来週どこかでペインクリニックへ行ってこようと思います。

それはさておき、
怖い話〜だけど、ごろんたの顔が出てくると
全然怖くないですね
むしろ、、、面白い顔だから笑われちゃいそうな。
返信する
Unknown (堀倫)
2023-09-17 16:40:57
ありゃ〜
ペインクリニックに行かれるんですね。
軽減させないといけないほど痛みが…
私も足首の神経生検跡は、
今でも強く右られるとビリっと来ます。
少しでも和らぐと良いですね。
というか相当深い重症だったのでは…
お大事にされてください。
返信する
お疲れ様です〜 (ごろんた)
2023-09-18 00:51:28
堀倫さん

こんばんは〜〜〜
むしろ、切っちまった当初より
今の方が痛みが〜〜〜
皮膚のツッパリもあるのでしょうけれども
この…静電気のパチパチってのが
手のどこかしらに走るんで痛いし怖いし〜〜
火傷のようなヒリヒリ感も…

師匠も痛みが…(´Д` )
痛いのいやですね、なんか気になってしまうし
なんとかしたくなるし、もしかして
何か変なことになってんじゃないかと心配になるし〜

ご心配ありがとうございます。
先ほどとりあえずロキソニン飲んでみました。
結構いい感じです。
休み休みで仕事しますm(_ _)m
師匠もおけがなどされないように…ご安全に〜〜
返信する

コメントを投稿

スペシャル 制作物などなど」カテゴリの最新記事