ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

あっついあっついあっっついのです〜〜〜〜〜〜

2023年09月11日 | スペシャル 制作物などなど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月や、ああ名月や〜〜〜 | トップ | やっと始めた階段じゃなくっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2023-09-11 12:06:47
お疲れ様です〜

また一週間が始まりましたね。
今年の夏は暑かったです。
まだまだお昼間は30度超えますね。

おぉっ!満を持してあの体験談が〜〜

私は寒がりさんなので冷感はすぐ感じるんですが、
霊感はまったくもって駄目で、
今までそのたぐいの体験がないんですよね…
親父が亡くなった時も一切夢にも出てくれなかったし…
何か見たってこともなし…

でもですね、奥さんの友達で霊感が強い人がいて、
その人は見えるそう。
はっきりとじゃないそうなんですが、
影のように見えるそうで。
で、奥さんが柳川に数人で旅行に行き食事してた際、
その人が、早く食事済ませて早く出ようって…
その人には影が見えてたみたいです…
というわけで今まで我が家は引っ越したら、
お友達をお呼びし、お茶会をしたりしてて、
その度にその方に見える?って聞いてました。
今のところは大丈夫です〜
というか見えないから意味なかったかも…
両親からも奇妙な体験談聞いたこと無いし、
我が家はどうやら見えない家系みたいです〜

見たいような怖いような〜
返信する
お疲れ様です〜 (ごろんた)
2023-09-11 23:25:31
こんばんは〜〜〜

今日もなんかむしむししてましたね〜〜
夕方雨降りましたが、降りたりないような〜
また猛暑くるとかニュースが伝えてますね
いつになったら涼しくなるのでしょうか??

やっと
漫画に手をつけ始めました。
どこまで恐怖(?)を
感じていただけるかわかりませんが
がんばります〜〜

ごろんたも冷感と冷や汗(冷汗)はよくよく…
ただ、昔はよく夢を見る方で
その夢のなかで、霊的な体験?のような
宇宙的な?のような不思議な夢を
見ることが多かったです。時にそれが
正夢になるのでびっくらしましたが
今はそれも……あ、あありました。
先日お客さんに怒られる夢見たんです。
そしたらその日営業さんから
夢に出てきたお客さんが「あれどうなってる?」って
言ってたよ〜〜〜って…きっとイラついていらっしゃったのでしょうね。
以心伝心ですわ〜〜〜

身近に「見える方」がいらっしゃたんですね。
心強いようなちょっと怖いような…
見える方の行動や言葉が気になっちゃいますね。
え?あれ?もうお店出るの?
なんかいたんだ〜〜〜って…旅館だったら
いやいや怖いですね!!!!!(眠れない泊まれない)
その方のお顔が曇ったら要注意、みたいな…

我が家は…なんかそういう系の話を
好んでするのが私と従兄弟1人くらいでして…
だからといって見えるわけじゃないんですが
ちょっと不思議な体験もあるので
その辺もかけたらいいなあ…と思いつつ
なんのブログやってんだ??ってなりつつあります〜〜〜(^^;)
返信する

コメントを投稿

スペシャル 制作物などなど」カテゴリの最新記事