ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

正解発表〜〜♪

2022年03月10日 | コマ漫画それゆけマカロン小隊
チッサイ小隊長日報


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次何やっていいかわからない…... | トップ | 春近し… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2022-03-10 10:17:09
おはようございます〜

まだ風が寒いですが体動かしてたら気持ちよさそう。
疲れてきたらやっぱり甘いものですね〜
同じ緑でもずんだ餅大好きですが、
うぐいす餅はまだいただいたことないんです。
依然私がアップしたカワイイ和菓子を作られてるお店が、
春になったらうぐいす餅を出されるそうなので、
行ってみようかと思います。
3月だからもう暦上は春ですよね。

カラスは怖いです〜
山の方へ行くと油断もすきもありません…
中学生の頃キャンプ行った時、
目を離したスキに鶏肉を持っていかれ、
その日のカレーは肉なしカレーに…
また子どもたちが小学生の頃、山の中の公園に行った時、
お昼に食べようと買ってきたパンが袋ごと持っていかれました〜〜

なのでチッサイさん、行軍中も気をつけて〜〜
そや、レスキューニャンコさんと一緒なら安心ですね。

チッサイさん、ちょっと私のところで使わせてもらっていいでしょうか。
返信する
お疲れ様です〜〜 (ごろんた)
2022-03-10 11:05:08
掘倫さん

おはようございます〜〜
チッサイさんでも
三連星でも
お好きなキャラをお持ち帰りください〜〜
大きい画像とかaiデータもいくらでも
ご提供させていただきますので
お申し付けください♪

一日一日春が近づいてきましたね♪
ごろんた、妙なもので
四季の匂いで「あ、今春だ」とか判断しております。
独特の空気の匂いが…あ、排気ガス??? うへええ

新しいものがやってきそうなワクワク感を
感じます。卒業式に感じたような匂い…
う〜ん表現が難しいですね♪
夏は夏草とかアスファルトに降った雨の匂いとか
具体的に言えるんですが…

あ、もしかしたらお花がどこかで咲いた匂いかな?
そういえば今年梅を見てないですねえ…残念

春といえば、和菓子(いやいつもですけど)
あ、あのかわゆい和菓子を売ってるお店ですね〜〜
いいなあ…ご近所に素敵なお店が…
ずんだもいいですね♪
そろそろよもぎ餅はどうでしょう?

カラスって凶暴なんですね…
頭いいってのもあるんでしょうけれども
ちょっと怖い…
あや〜〜〜肉もパンもかっさらっていくなんて…
先日道路で木の実を車の前に落とす鳥がいたんですが
あれはカラスだったかな???
チッサイさんさらわれたら、銃剣…は持ってないので
こちょこちょ棒で対応するんですが…効くかなあ???(^^;)
返信する

コメントを投稿

コマ漫画それゆけマカロン小隊」カテゴリの最新記事