ミリミリなアムちゃん +時々マカロン小隊

自衛隊好きによるまったり応援ブログ
自衛隊ネタ+αのコマ漫画メインに
自衛隊記念行事ルポなどをお届けします

それゆけマカロン小隊 じゃあ3話って事で…

2015年12月07日 | コマ漫画それゆけマカロン小隊


さあ、ついにご対面~~♪♪♪
アム小隊長、なんか…おっちゃんぽいですね。
実はおっちゃんだったりして…うははははは。
いずれにせよ謎の多いお方であります。
青田君は小隊長についてゆけるのか?
そして「マカロン小隊」とは??!!

今後の展開は、壮大なスケールに…はなりません♪

ちまっ としております( ´▽`)



※写真、記事、イラスト、漫画の無断転載は固くお断り致します。
 お使いになりたいという時はご一報下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへにほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それゆけマカロン小隊 実質2... | トップ | お知らせ~~(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2015-12-07 13:04:12
アム小隊長と青田2曹が初対面。
ちまっとしてる話も楽しみです~。

そういえば、お世話になってる広報室の担当の方が、
ちまっとしてるおじちゃんなんですが、
この前胸にレンジャー徽章が光ってるのを発見し(今まで何見てたんだか…)
急に尊敬のまなざしになったのでした(笑)
返信する
ちまっとよりちまちまとか(笑) (ごろんた)
2015-12-07 23:56:00
堀倫さん

本当にちまちましたネタになりそうで恐いです(笑)
なるべくちゃんと笑えてオチのあるコマにしていこうと思います。

ちまっとしたレンジャーさんですか!!!
うおおおお!! まんまアムちゃんの目指す所ですね~~
あれ見ちゃうと「尊敬」になってしまうんですよ。
何故でしょうね。やっぱり訓練の辛さが知られているせいでしょうかね。
先日お尋ねした時、応対して下さった陸自さんは
レンジャー徽章はなかったですが、格闘技の徽章をつけていらっしゃいました~~(金だったので、師範級???)∑(゜∀゜lll)ズガーン
敵に回してはいけない方だと思ったら、口が回らなくなりました…
ひええええ…
返信する

コメントを投稿

コマ漫画それゆけマカロン小隊」カテゴリの最新記事