まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

師匠からのmail。

2009-08-17 | ダイビング
ジブンがお世話になったダイブドリームのオーナー、モリタ氏からmailをいただきました。

迷惑かけっぱでしたが、うれしいでした。


<mail>

○○様 

今年の夏休み、ダイブドリームにて過ごされた一週間はいかがでしたか?

○○さんに色々とお手伝いをして頂き、大変助かりました。

運転手だけでなく、体験ダイバーへの気の利いた楽しいトークがなかなか良い雰囲気を醸し出し、体験ダイバーも楽しんで頂けた事と思います。

大庭さんも慣れない「肉体労働」で体力的にはお疲れの事だったと思いますが、たまにはこんな経験も良いのではと思います。

50才前に、「ちょっとはじけちゃった」写真添付します。

 
→バカっぽくてケッコウお気に入り

まぁ、たまには「はじける」事も必要かもね (^o^)丿


それではまた、楽しいダイブを!!


有り難うございました。ダイブドリーム 森田






モリタ氏です。



あ、これ、ショップの機材運搬とゲスト送迎用に使ってるハイエースの

バックドアが開かなくなって、ほかのショップのオーナーと

一生懸命開けようとしているところです。

車内にいるのがダンズダイブの通称ミチヨさん です。

きっとジブンより年上なのに、元気一杯スタイル抜群のミチヨさん。

キャラはかなり綾戸智恵はいってますけど...

ドアの向こう側にいるのがモリタ氏。


ちなみにこのハイエース、すでに軽く10年以上使ってるヒストリカル(オンボロ)な

まぁ、ダイビング用のは海水がついた器材を上げたり降ろしたり。

すぐさいびちゃいます。

このくるまも、「あんまりバーンとチカラ入れて閉めないよーに」

などとワケのわからないご指示をいただいていました。

だからいつも半ドア状態で走ってたのに...



ドアが開かなくなったとき、ジブンが最初に言ったコトバ。

「今日ジブンはこのドアには触っていませーん!」

でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! ()
2009-08-17 16:17:47
一週間お疲れ様でした。
写真も、とても楽しそうで いいですね。
いっぱい収穫あったようですね。
ダイビングショップの方にも感謝されてて、さすがです。
今度、お話聞かせてくださいね。

お仕事のほうは、今日からかな?
がんばってくださいね

返信する
あざぁーっす! (まさとん)
2009-08-17 19:02:40
タイヘンだったけど、充実&笑顔いっぱいの1週間でした(^-^)v

爆睡していて、地震に気が付かなかったのには、めちゃめちゃツッコミがありましたけど(>_<)

早速例のシゴトについています。

またまた関東一人旅の始まりです(^-^;
返信する
Unknown (mayu)
2009-08-18 17:34:45
お元気そうですね(笑)。

素敵な写真^^

やっぱり、まさとんさん若い!!
返信する
でしょ!?(笑) (まさとん)
2009-08-18 19:54:14
mayu様

ちょっと(かなり)チャラ系になってしまってますけどね...

ま、たまにはいいかなっと。

夏だし
返信する