まさとん。のダイビング&ツーキニング

ダイビングやスポーツバイク、野球、本、映画、ゆるいエロネタなど
で固めた(?)アラフィフのひとりごと。

ぐびなま。

2006-06-18 | Weblog
最近アサヒビールのぐびなまにはまっている。とはいってもオイラは酒を飲まないので、はまっているのはキャラクターの小西真奈美にである。

この人、もう27なのにそうは思えないかわいらしさ。それにデビューはつかこうへい劇団という結構ハードなところからのスタートとのこと。それになんと!彼女はおいらと同じさそり座!!これは相性もぴったり(関係ないっしょ)!

前からかわいいとは思っていたが、このCMの小西真奈美は特にかわいい。

「おつかれさま、ぐびなま飲も!」にもう一発KO状態。みなさんこれはCM見ないと。とはいってもTVではナカナカお目にかかれないので、HPをご紹介。ぜひ見てね。

最新の画像もっと見る