マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

・・・想像してみるに・・・

2013-07-12 21:01:58 | 日記

 

じ~っ

 

 

なんか変??

 

 

う~ん・・・

わからないかなぁ~

 

 

・・・

 

その座り方って

どうなのよ

 

 

おいおい

まさかの

逆切れですか

 

 う~~ん

 

おちりかゆいとか??

う〇ち の切れが悪かったとか??

単に疲れたとか??

おちりの下に何か隠してる??

実は ヒトのつもりとか??

そして ヒトが見てない時に 足組んで座ってる??

 

ハハの想像力だとこんなもんが限界です

いろいろ 想像してみたけど

実際はどうなんだろ(*^_^*)

 

なんにせよ マーチよ、

ちゃんとお座りしなさい!のポチお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 マーチ家地方 猛暑が続いてます

今日帰宅したら

お義母さんはおでかけ

マーチはお店で ヒトリで クーラー + 扇風機で

優雅に留守番してました・・・

疲れたハハに すんごい眠たそうな目をして

「あっ おかえり~」と一言

尻尾をお情け程度に フリフリ

「腹なでろ~」と 足をおもむろに開脚

おいおい

何様でございますか?・・・

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・ (パンちち)
2013-07-13 09:33:51
尻が重いとか

でもお座りしてるだけマシですよー
パンは座れって言ったらフセするから

やはり犬は一番涼しい場所にいるんですねー
パンは夕方にパン姐が帰ってきても、ハウスから出てきもしないらしい
犬神様~

なんにせよ、可愛いマーチ様にポチらせていただきまっす
返信する
あはは (luzママ)
2013-07-13 10:36:45
マーチ、ホント足とか組んでそう(笑)
すごく人間ぽい( ´ ▽ ` )ノ

luzも、朝から晩までイチバン涼しいクーラー&扇風機の極楽で暮らしてるよー。
電気代の為にがんばって働いている私…

返信する
Unknown (はぴママ)
2013-07-13 16:59:17
そのお答えは「マーチさま!」です。
下の娘が三歳の頃、ムッとすることがあり「何様だと思ってんの?!」と言ったら「こ○○様U+2661」と即答され撃沈しました orz

マーチのこの座り方、○んちスタイルだよね(笑)見かける度にB5ノート程に収まりそうじゃね?と感心しちゃってるよ。

マスクの下のなんとかかんとか・・・大笑い!
おっと忘れたい記憶でしたね(笑)
返信する
Unknown (hanamusi)
2013-07-14 10:16:56
おおっ♪ ここにも おじさんがっ(笑)
意外と みんなが寝静まった後、一升瓶抱えて グダグダ言ってるかもよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、意外と可愛いかもぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
えっ? だって、シロクロ病だもん(笑)
返信する
パンちちさまへ (マーチこ♪)
2013-07-15 19:10:54
ボーダーは もともと寒い国のワンコですからね!
もじゃもじゃだから 暑そうですよね~
なかなかその辺 ご近所さんにも理解されず
「なんだ、贅沢な犬だなぁ~」とか言われちゃったりしますけど、仕方ないも~ん!!で交わしてます(笑)

この時ばかりは なぜか変なお座りしててですね・・・
なんだったんでしょ?今でもよくわかりませんが’(笑)
パンくんはフセまでするとは!お座りの先のコマンドまで予測してるんですよ!!ある意味スゴイ!!
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-15 19:13:06
あはっ やっぱり!?
今年は暑いもんね!
ペットボトル凍らして試してみたけど、ペットボトルを避けちゃうんだよね・・・
お義母さんにも協力してもらって、今じゃ エアコン+扇風機でめっちゃ涼しそうに過ごしてます・・・
あ~あ~、箱入りボーダーが出来上がっちゃいそう・・・
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-07-15 19:15:34
やっぱり?う〇ちんぐスタイルだよね(笑)
私 う〇ちの切れが悪いのかと思ったけど、、、ついてなかったよ。 ついてたら怖いけど(笑)

でも 、こ○る様って(爆) 言いそう~♪
3歳で言えるって・・・スゴイ!!

マスク話は どうぞ忘れてくださいませ・・・
返信する
hanamusiさまへ (マーチこ♪)
2013-07-15 19:18:55
シロクロ病~? 
あはは(笑) そうそう、ここのブログ村にはシロクロ病のヒトがた~くさん!!
軽症~重症まで様々な方々。
しかも 一度発症すると重症化するという・・・
楽しい~病気です♪
おっ レオッチの冷めた目が思い浮かんだ・・・
返信する

コメントを投稿