マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

早朝朝練

2015-06-28 14:06:09 | アジリティーレッスン
久々のアジ練に、
私の方がワクワク(((o(*゜▽゜*)o)))
昨夜は、まるで子供の頃のような気持ちだったよ(笑)



朝のグランドは、清々しくって
心地よい風が吹いてたよ。。
って段々強風になったけど(笑)



さて、本日の初級クラスの練習は
簡単なコース練習と
スラローム!!

コース練習で、久々に見たメンバーの走り。
早くなってる!!
そして上手くなってる!!
皆んな コツコツと練習してるんだなぁ~
なんか、一緒に頑張れるのっていいね

そうそう。
マテが出来たマーチの、次の課題は。
スラロームなのさ(((o(*゜▽゜*)o)))



練習を2×2で時々はやってたけど
最近は忙しくて殆どやれず
今日は、6本で練習したよ!!
ポールの間に鼻が入ったらクリッカーで
ご褒美! これ、タイミングが難しいね
少しずつ強化されるようにコツコツとぉー(笑)がんばるよー!!

レッスン後の自主練もスラ!!



これができるようになったら
マーチも競技会デビューしたいな~って
勝手に思ってる私。
とはいえ、ATからだけど。

久々に一緒に走れて楽し嬉しな1日だったな
6時から9時までなので
1日が長いこと(笑)
帰ってから、ブランチ♪

そして 昼寝(=´∀`)人(´∀`=)
見たら、マーチも爆睡(笑)

久々にお休み満喫ちぅ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2015-06-28 15:56:15
うん♪マーチいい笑顔だー(≧◇≦)
頑張るんだよー(=゜ω゜)ノ
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2015-06-29 10:01:44
おはよ~♪
アスラン大丈夫でよかったね~
うん!楽しんでやってくれてるみたいで
私も嬉しいよ♪
返信する

コメントを投稿