マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

人間シェーピング

2015-06-29 10:44:59 | 日記

先日は 今シーズン競技会を頑張ったメンバー、練頑張ったメンバーの 

グッドドック お疲れ会だったの(*´∀`*)

年齢も 職業も 地域もバラバラ

ただ 共通してるのは アジ& 自分のワンコと一生懸命向き合い努力している

犬バ◯ (笑)

きっと なんの興味もない人からみたら 何やってるんだろう~と思うこともたくさんあると思うけど

そこは 恥も外聞もなく 一生懸命向き合ってる

どっぷりと ドックスポーツにハマると そうなるのかな(笑)

みんな 集まると楽しい話が沢山♪

それぞれの悩みや 課題 笑い話はつきないね

そうそう、それで 飲みながら 話してて。 「次何飲む~?」なんて言いながら メニュー表を見てたの

そしたら メンバーが 届いたお皿をその上に ど~んって置いたのよ

メニューを見てた 私達は ・・・ってなって(笑)

じ~~~っと 大皿の下のメニューを見つめてたら

そのメンバーが気づいて どけてくれたの(笑)

言わずして シェーピング!!(笑) なんでも訓練に結びつけちゃう

さすが アジラーだと  楽しいひとときを過ごしたよ

 

久々に 酔っぱらいハピママと最後に 電車で一駅手前で降りちゃって

変質者らしき人が 近寄ってきた時には

ちょっと 怖くて 酔いもすっかり覚めちゃったけど(笑)・・ (大丈夫だったから書いてますのでご心配なく )

 

 

 ↑ なんか物申してる顔だし・・・

はいはい 気をつけますってば(笑)

 

 

とまぁ~。 言いたかったのは マーチがいるお陰でアジができて

楽しいメンバーとも知りあえて

家族も 文句も言わず行かせてくれるから 楽しめるわけで

とにかく 感謝ですなっ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-30 00:00:17
お疲れ様会楽しかったね♪
その、楽しさ冷めやらぬうちから リベンジ会の話もチラホラ

(笑) (笑) (笑)
もしかして・・その人間シェーピングは・・
オが、つくお人か!?

へ・変質者(らしき人)ーーっ
ハピママ一緒でよかったね・・気をつけるのだー!!
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2015-06-30 10:40:00
ずいぶんと後追い記事ですが(笑)
そうですね!決起集会やら話がでてますね♪
なんにせよ 楽しいですね(*´∀`*)

人間シェーピング?
そうですよ(笑)オのつく方です(*´∀`*)
前回 あれって~・・・って聞かれました(笑)おもしろっ♪

ホント 一人だったら怖かったし、逆にハピまま一人だったら気づかなくって
本物だったらどうなってたことやら・・・
久々に怖い思いしました・・・
返信する

コメントを投稿