マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

あれから

2015-06-22 22:38:38 | 日記
またまたまとめて投稿~( ̄▽ ̄)

イロイロあり

ピー子もパー子も1日違いで亡くなってしまったの


生まれたばかりの雛を育てるのは

やっぱり難しかった。。

ごめんね、ちゃんと育てられなくて(T_T)

マーチは元気



アジ練は、最近なかなか行けないけど

私が休みの時に自主練して



くぅとも仲良く遊んで



一緒に散歩



店番して



寝て。なーーんて生活ですな


私達はバタバタした生活で

相変わらずだけど

確実に月日は流れてるのだよね

うーーっ、ゆっくりしたい…>_<…

なんだか、あんまり遊んでやれなくてごめん。。



マーチと、ゆっくり過ごしたいよーー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2015-06-23 15:00:28
つばめさんたち、残念でしたね。
人間の手で育てるのは、やっぱり難しいんですね。

マーチ君のお口の回りと
リズちんのお口の回り、チョッピリ似てるかも、リズちんのほうが、黒いけど(どろぼうさんみたいなのよね)

返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-06-23 18:24:15
ピー子と、パー子残念だったね・・

ホントに、バタバタと月日は過ぎる
今日は珍しく早く仕事が終わったーっと思うと別の用事が出来たり

でも、マーチは くぅちゃんとも遊んで コソ練・お仕事もして充実してるんじゃない!?
寝るのもお仕事(笑)(私的には・・)
返信する
わかるよー (luzママ)
2015-06-24 10:30:56
ゆっくり向き合いたいよね。
私も同じ気持ち( ̄ー ̄)
今はイケメンパラダイスでウハウハだけどねー(笑)♪(´ε` )
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2015-06-24 16:06:21
ふふ♪
確かに リズちんのマズルとマーチのマズルなんとなく似てる系~?(笑)
はい、ちょっと リズちんの方が
黒いとこあるかな♪
ぷくぷくマズルが可愛い~ですねん♪

つばめちゃん・・難しいです・・
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2015-06-24 16:08:26
はい、ツバメちゃんたち育てられなかったです・・・
初級クラスの鳥対策に一役かってもらおうと思ってたのに・・

ん?寝るのもお仕事ですか?
私 そういう仕事がしたいです~!!(笑)
マーチ 充実してるならいいんですがね・・
どうだろ・・退屈そうに見えて^^;
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2015-06-24 16:09:39
私よりもっともっと忙しいんだもんね・・LUZママは・・・
ゆっくりしたいよね~
でも今週はモフモフ2倍で嬉しいやん♪
いいなっ(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿