マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

 ☆ 変~身~ (ー_ー)!!

2013-05-28 20:36:18 | ドッグラン

何故 そんなに笑顔なの?

それはね

大好きな ハッピーと一緒だからだよ

おっ ハッピーも楽しそう

結構 シャイなハッピー だんだんとマーチに慣れてくれて

うれしいね

微笑ましく遊んでるかと思うと

急に ストーカーに変身 

このしつこさ なんとかなりませんかね~

これでも 以前に比べると ちょっとは

ましになったほうなんだけどね(笑)

いつも お付き合いいただき ハッピー ありがとね

マーチったら ほ~んと うれしそうなんだから

って おい

急に真顔 その変身いりませんから

 

 この日は ボーダー ピノちゃんに会いましたよ

4歳の お姉さんだけど めっちゃ目がキラキラして

可愛かった~

ディスクも上手でしたよ

マーチには ガウッてましたが(笑)

また 会えるといいね

沢山の楽しい思いをしたマーチへよかったねのポチお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マーチのクールTシャツ ちょいと ピチピチなの

気づきました~? あは(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもいいです! (ブラン母)
2013-05-28 21:20:43
マーチくんのクールT、もっとよく見たいです。
ネイビーにピンクのラインで、背中には何のプリントなのかな
でも、とってもマーチくんに似合ってますよぉ

今日はマーチくんの笑顔が満載ですね。
やっぱりハッピーちゃんパワーってスゴい
で、ママには真顔って・・・
返信する
Unknown (hanamusi)
2013-05-28 22:57:57
クールTシャツ、ちょうどいいと思うんだけどなぁ~♪
大きすぎると 変に引っかかったりするので☆
っていうか、マーチ君の場合は 引き締まった感じで GOODですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

あっ! ピノちゃんだ(笑)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-05-29 11:44:06
いや~ん ハッピーと相変わらずLOVE LOVEなんだから~(爆)。
マーチ 大好きなんだね~♪見てて微笑ましいよ♪
ストーカーじゃないよね~^m^見守隊なんだよね~マーチ♪

おおーーー(@_@;)夏に岡山来るのー(@_@;)是非是非 お会いしたいですーーー☆
コスケ母さんは外せないよね~(爆)。
また予定を教えて下さいませね♪
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-05-29 20:59:04
クールTシャツ似合ってますか?
ありがとうございます♪
あれはですね・・・背中は☠マークなんです
海賊みたいですよ(笑)
黒いから暑いかな?と思ったけど、スプレーとかで水吹きかけて中はひんやりと涼しかったですよ!

マーチったら 私には真顔って・・・
返信する
hanamusiさまへ (マーチこ♪)
2013-05-29 21:08:09
そうですか~?ちょうどいいんだ
デレデレ~ ふふふっ 良かった!

レオパパ!ピノちゃんご存知なんですね
少しだけ話したんですが、ピノパパがボーダーは8~9時頃に多いよって教えてくれたんです
いつか、朝早起きしていってみよっかな
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-05-29 21:32:42
アスラン 妬けちゃう~?
ハッピーとホントにラブラブだよ~(笑)
微笑ましくなってくるよ
見守り隊ね!なるほど!
そっちがいいな

そうなんです~!
九州へ里帰りついでに岡山で2泊予定してま~す
おととしも岡山空港近くのコテージに泊まって、すごいよかったからまた行きたくなってね
7月25・26日にお邪魔しま~す
よかったら遊んでね
返信する

コメントを投稿