マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

うまうま燻製器♪

2016-05-30 11:43:21 | 日記
実は去年だったか、、
燻製が食べたくてダンボールで作ったんだけど
その時は網が落ちて、燃えたんだ( ̄▽ ̄)

なので、今回キム父が作ってくれたよ!

狭い我が家にこんなデカイものを~!!と言ったら、蝶番で全部たためるらしい(^_^;)



下はカセットコンロのトロ火で、、
火事になるーー!!と騒いでたのは私だけで(^_^;)
ならんわっ!だってさ(^_^;)
大丈夫でしたけどね(笑)

ついでにマーチのウマウマも作って

あっ、あげちゃったので残りはこんだけですが(^_^;)

まー喜んどりましたね( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2016-05-31 08:13:19
すっげーーー!!
もうキム父なんでもありあり??(爆)。

岡山まで宅配よろしくね~( *´艸`)
アーシュと待ってるわ~( *´艸`)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-05-31 13:15:16
キム父さん、凄い!!
よーーく見たら、温度計までついて本格的じゃん

マーチ、食べたの?
そりゃ、喜ぶだろうね

私もウマウマ燻製! 指咥えて待ってまーース
返信する
Unknown (ケリーママ)
2016-06-02 01:47:39
お久しぶりです♪
美味しそうな燻製に釣られました~ ^^
これだけ大きいと一度にたくさん作れていいですね。
しかもチーズが溶けてない!(・∀・)
我が家もまた燻製やらなくっちゃ♪
マーチ君、うまうまもらえてよかったね ^^
(燻製醤油も美味しいから是非つくってみてね)
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2016-06-03 20:11:43
マイドッグランを作っちゃう方が
すごいよ~~!!
ホームセンターで段ボールのやつや
お手頃お値段のやつ売ってるよ♪
めちゃ喜ぶよ♪
アスランのためにどう?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ルークライズままさまへ (マーチこ♪)
2016-06-03 20:13:51
いまちゃんパパほどうまくないよ~!!
まだまだ初心者だからね~(^^;
とりあえず マーチのおやつ作りから
練習~!
うまくできたら 食べてね~(*´▽`*)
返信する
ケリーままさまへ (マーチこ♪)
2016-06-03 20:17:27
お久しぶりです♪
ケリー家も薫製好きですか?
しかも!燻製醤油とな??
おいしそう~!!
作り方ググってみます~(*´▽`*)

チーズおいしいですよ~♪ぜひ♪
返信する

コメントを投稿