マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

世界はふたりのために ♪

2013-09-25 22:01:14 | おふざけ

おっ オッホン

え~~ 一曲。

 

愛~ あなたとふた~り

 

 

花 ~ あなたとふたり

 

 

恋~ あなたとふたり

 

 

夢~ あなたとふたり

 

 

ふ~たり~の~ため~

 

 

せ~かい はあるの~

 

 

ふ~たりの~ため~

 

 

せ~かい~はあるの~

 

 

 

失礼しました

 

~おまけ~

ふたりの世界別バージョン

 

二人の世界にポチお願いします。

 

オトコ(オカマちゃん)同士なんだけどね(笑)

はい。

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だれですか?

いったい何歳だって言ってるのは??

もちろん生まれる前の唄です。

ホントに。 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2013-09-25 22:06:20
おち・・・男同士に爆笑しました。
良い雰囲気だったのに・・・(笑)
返信する
なんでぇ~? (ブラン母)
2013-09-25 22:13:35
なんで大阪万博を知らないマーチこさんが
この歌知ってるのぉ~
おかしいなぁ~
因に佐良直美さんって愛犬家で「家庭犬のしつけ教室」されているらしいですよ。
で、私はどちらかというと、この曲よりも「いいじゃないの幸せならば」の方が好きです。って、こんな情報はいりませんね

おとこ(オカマ)同志幸せならばいいじゃないんですか
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-25 22:51:40
ぶはははは(爆)。
スクロールしながら鼻歌になって大爆笑したよーーー!!
やっぱり顎乗っけだね♪つんつんもした??
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2013-09-26 06:50:31
あっ しまった・・・
いい雰囲気のまま終わればよかった?(笑)

あまりにフタリが見つめあうじゃれあう光景がおおくて
つい頭に歌がよぎっちゃいました(^O^)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2013-09-26 06:53:26
なんででしょうね~?(笑) 
ホントに聴いたことがあるだけですよ♪
Utubeで、へっ ?こんなに前の唄なんだって初めて知りましたもん(*^_^*)
さすが!ブラン母
この歌手さんのことも詳しい!!ちなみにもう一つの唄は分かりません

気の合うワンコってこんなにじゃれあうんだ~って
感心しました
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-09-26 06:56:47
ぶはははは(笑)って 男らしいなぁ~(笑)
おすすめは 音楽聞きながら みてもらうことかなぁ~
ホントは 別バージョンで言葉ありの写真使ってたんだけど、急に歌が頭に浮かんで予定変更しちゃったんだ

もちろん!アゴ乗っけてツンツンもしたよ~♪
まるで人が腕をからませてガッツポーズするみたいに
首絡ませてからね~
みてて目じり下がりまくりだったよ(*^_^*)
返信する
あはは。 (luzママ)
2013-09-26 10:41:12
どれだけ撮ってるのよー。私たちの写真(笑)
でも、写真みてひとつ感じたことがある。
こりゃ間違いなくマザコンと親バカだ(笑)
返信する
Unknown (かな)
2013-09-26 10:56:41
ぷぷぷぅーーーーーーーーー(爆)
マーチくんと一歩くんの二人の世界
これほどまでくっついてたんですね~(笑)
狭いところでコタコタと
でも飽きずにいつまで~もやってるんだろうな~
そして、ぴったりなBGM♪
私もこの曲しってますよ~

最後の二人以外の世界をみたとき。。。
さらに爆笑でした
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-09-26 15:57:43
しっかり歌いながらスクロールしましたよ~
昭和歌謡曲(^_^;)

おかまちゃんにだって二人のための愛があるのよねん
見てるだけで嬉しくなりました~ルンルン
返信する
luzママさまへ (マーチこ♪)
2013-09-26 20:38:58
ふふふ(笑) そんなに撮ってないよ~
ただ どれも ある儀式が映ってた(笑)
披露しちゃったね♪

あれれ? 客観的にみて ようやく??
自覚したようで。。。
返信する

コメントを投稿