マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

一生消えない傷かも~(T_T)

2014-09-10 11:13:10 | 日記

さかのぼること 一昨日の夜

(写真はテキトーに関係ないものを入れてます)

お酒を飲んで寝てたら 急に 「危ない~!!」と声がして

目を開けると そこには マーチの肉球が目の前に

 あっ・・・っと思った時には 顔面に激痛がっ 

 

ソファ~の下で 横になってた私の上を

マーチがジャンプして飛び越えようとしたところ

距離が足らずに 私の顔面に後ろ足が着地したんですね

 

痛くて 怒れるし

この怒りをどうしてくれよう~と マーチを見ると

パソコンデスクの下に

隠れて やっべ~という表情をしてる・・・

なんという表情。お前は人間かっていうくらい

思ってることが分かるんだよね(笑)

 

一晩中アイスパックで冷やしたけど

ピリピリと痛みは続き 今日もまだ痛みがあるんです

今の私の顔は

目の下~ 右ほうれい線のところと

鼻の下2本  口の下と

計5本 赤い線が伸びております(涙)

 

赤い線が引いてある歌舞伎役者

もしくは

日本エレキテル連合の 細貝さんのように

 

ひどいでしょ~~

なのに・なのに (L◯Z◯◯さん)誰かさんは

心配するどころか

大笑いし

写メ送れ~だの

ブログに乗せるだの

オニのようなことを言ってます (笑)

 

なんとか コンシーラでかくして仕事してますが

マスクの下は汗をかいて

化粧がとれてしまって 偉いことになってます

いつまで 隠すんだろう・・・

 

だいたい マーチ!!

アジリティーすこしばかりかじってるんだったら

もちょっと ジャンプしろよ~

 

 むかっ

 

マジで 消えないかも・・・

うっ  傷物にされた~~

 責任とって 長生きしろよ~!!

 

早く 治りますように~でポチっと 押してくれたら治るかも( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-09-10 11:27:32
大丈夫~??
あ、でもLINEで見たときにL○Zママと同じく、見たいって思ったよ~(^^)

赤い線まだ、赤い??
私、右太ももに空太のアタック(タッチの練習してたんだけど・・)の爪のあと今もクッキリ残ってますわ・・・。。

きっとさ、マーチも飛んでてヤバって思ったんだろうね~。
目測誤ったんだよ。きっと(笑)

まずは。。。
お大事にね~!!
返信する
やん (LUZまま)
2014-09-10 11:52:11
そんな紹介しないでよー(笑)

ほら、かなさんも同じじゃん(笑)
そういうときは笑っとくのがイチバンよ(^_-)-☆

あ…

えっと…


お大事に(笑)o(^▽^)o

追伸…写メ待ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-09-10 12:54:25
え~っと、マーチこさんの写真はいつ公開ですか?

ひとりで鏡の前で嘆いてないで
ぱぁーっとお披露目した方が気も紛れたりして(笑)

アタックの痕くらいいいじゃないですかぁ。
ガゥ子のブランなんて、私の唇に一生消えないかみ傷を残してくれましたから。
これで、もう再婚もできない・・・
返信する
Unknown (はぴママ)
2014-09-10 13:40:54
はいは~い( ´ ▽ ` )ノ
みなさまのご希望に応えまして週末にマーチこさんを激写しましょーか?笑

マーチらしいっていえばマーチらしいけど…
そもそも人をまたいでジャンプするっつうことにムリがあったんだろな
マーチよ。残念!!

返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-09-11 10:35:08
それはそれは・・・
イタおいしい^m^
なんて言ってはいけない?!

だめよ~!だめだめ!!

もぉ、マーチ君に責任とってもらって、
一生お世話してもらってください^^;

で、一般公開はいつですか??
有料??
無料だよねぇ・・・
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-09-11 20:45:54
マーチくんの顔が目が実に可愛い!!
でも、私もあります。
あれは、痛いですよね。
「痛いよ~、え~ん」と泣きます
ほんとに、涙目になってるんですけど、
その時のリズのご機嫌の取りようが、
また、迷惑で・・・
痛いのでそっとしておいてくれって感じです。
お大事に・・・
でも、見てみたい(笑)
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-09-11 21:12:13
大丈夫かーい??
わんこのしかもボーダーの爪は結構デカいからね~(´・ω・`)
読んでて痛くなってきたよ。。
早く傷治るといいね~(´・ω・`)

写真公開はいつでもいいからね~(=゜ω゜)ノ
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-09-12 20:56:09
一瞬でも 写メ送ろうかと思った自分が怖い・・(笑)
3日ほどホントに赤くてひどかったんだよ~
笑うだろうけど~

ようやく 赤みが少し引いてきた・・
だんだん 傷が治りにくいお年ごろだし。
気をつけないと。。。
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2014-09-12 20:58:20
ぷっ 自分でバラしてる~(笑]

フタリして 大丈夫~?ってブログ対応してるし~’(笑)

写メは無いです^^;
秋には治りますから♪
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-09-12 21:00:18
おっつ!!
まさかの ブラン母さんもドSなんだった・・・(笑)

ブラン母さんも 傷作ったんですか??
唇??
あはっ(笑) 仲間だ♪
再婚は 諦めましょう♪
返信する

コメントを投稿