マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

強い決意!!!

2014-09-14 21:54:26 | おふざけ

まずは この曲を聞いてみて♪

 

believe

 

さて サビのところからどうぞ

 

 

・・・

今朝

テーブルの上にあった

食パンを咥えて

逃走の末 捕まった様子

あまりの 

ふてくされた態度に思わず

カメラを向けてしまった・・

キム父に叱られようとも

これほどまでに 離したくないとは・・・

脳裏に何故か 壮大な この曲が流れたね(笑)

 

 

これは まぁ さておき

今日は 長女・次男とピアノ発表会

特に長女は今年最後なので

なんだか ちょっと切なくもあったんですよ

 小学校から よく頑張ったね

大人になっても 気分転換や趣味でやれたらいいね

 

 

 

 

以外なマーチの一面&頑張った長女に

ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

夕方の 散歩時に見た くじら雲

子持ち??

 

 秋だねぇ~~

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-09-14 22:02:10
マーチ・・・食パンが・・・
潰れてるよーーーー!!
潰れないように咥えなきゃ!!修業だね(=゜ω゜)ノ

お姉ちゃん お疲れ様~♪よく頑張ったね♪
一区切りだね。。
我が子の成長って嬉しくもあり淋しくもあるんだよね( ;∀;)

最後の雲 いいーーー!!良いよ♪すっごく良い♪♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-09-15 09:32:20
マーチくんが海猿になったのかと思ったら、
ポイントは『離さな~い』だったんですね
(笑)
(^◇^)マーチくん、食パンが
潰れてる~。
とりあえず食欲の秋をアピールしたかったんでしょうね(^。^)

お姉ちゃん、ひとつの区切りがついて、
また新たなスタートですね。
返信する
Unknown (かな)
2014-09-15 10:06:22
私もブラン母さんと一緒で海猿になったのかと思ったよ(爆)
食パンだったか~!!
お腹空いてたの??フードもらうの忘れてたのかい??

お姉ちゃん、よく頑張ったね~!!
きっとひょんなところで役にたつんだよね♪

んで、この日は食べ過ぎなかったんだよね
返信する
Unknown (ココア)
2014-09-15 12:39:45
初めまして♪
あまりの面白さに家族で笑わせて頂きました(笑)
歌と写真がこんなにマッチするなんて~。
必死でパンを死守する姿が可愛いです。


また遊びに来ますね♪
お邪魔しましたー!
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-09-15 22:40:07
あはは(笑)
さすが!ママのポイントは雲ね♪
でも ほんと珍しい雲が撮れたわ(*´∀`*)

食パン 久々にやられたよ
一枚の半分ほど食べちゃったけどね・・・
とられまいとかなり必死だったからね(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-09-15 22:42:03
そうですよ~
食パンを「はなさな~~い!」ですよ(笑)
あの目を見ました??
悪そうな目でしょ~(笑)
確信犯ですから・・・

長女は一区切りですね♪
今まで頑張ったことは無駄にはならないといいけど。
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-09-15 22:43:47
いやいや・・ちがうよ~
海猿じゃなくて~(笑)

前のおばちゃんにバナナもらってからの~
食パン事件だったからね。
食べてるよ たくさん(笑]
飼い主に似るのかな~^^;
返信する
ココアさまへ (マーチこ♪)
2014-09-15 22:45:31
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます^^;

いやいや・・・ほんとはカッコイイんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
な~んて すぐバレますね♪
人っぽいボーダーですが宜しくおねがいしま~す(*´∀`*)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-09-16 06:53:31
あははは、目がいってるよね・・・。
しかも、食パンに見えませんわ。
ビスケットかなと思いましたよ。
歌とピッタリ…の画像です(笑)
絶対、怒れないよね。

娘さん、上品で、お嬢様の香りが・・・・
継続するって、大変なことですよね。
偉い!!
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-09-16 11:27:59
マーチ君の強い決意を感じました^^;
救急救命犬にされたらいかがでしょう。。。
絶対、このパンを助ける!って・・・(大笑)

ピアノ、娘も、幼稚園から大学まで続けていました。
ウルウルですよね・・・
あのシーン、撮って置けば良かった!とかっていうもの、
いーっぱいあります。
たくさん思い出を撮ってあげてください。
返信する

コメントを投稿