マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

今日のお仕事・・・♪

2014-07-31 13:29:44 | 日記

今日のワンコ~♪

 じゃないけど

今日のシャチョー(笑)

lUZママに 

ダラダラ~グデグデ~でシャチョーを思い出されたから

まじめに仕事してるところを・・・

だね・・・

れっ・・・

・・・

あっ  たまたまね~

(笑)

 

 

 

 

そうそう。今朝 お届け物が来たんだった

 

 

自分のって 分かってるな

(写真がボケボケですみません)

 

カゴバック 

意外とデカかった

お出かけに持っていこっと

中のボーダーの巾着も 鼻血もんですがね

ボーダーのガーゼマフラーもチョ~可愛い~~(*´∀`*)

そうそう、

コスケさんのステッカーも入ってて 

めっちゃ嬉しい~!!

どこに貼るべきか・・・

検討チウ なのだ

 

いやいや 今日も暑いねぇ~

こんな日はクーラーの効いた部屋で

一休みもいいもんだねぇ~

はっ!!??

これじゃ シャチョーと一緒だわ

誰ですか?

似てると言ったのは・・・

いや 似てませんけどね(笑)

暑くても 動け~でポチっとお願いします

(ハイ、夜になったら動きます・・多分)

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-07-31 14:30:18
カゴバックだ~!!
かわいいと思ってたのさ(笑)
シャチョー、働いてる??(爆)

紐付きボール、空太も同じの持ってるよ♪
そして、私タオルマフラーと同じ柄の小物ポーチ持ってるの

こっちもすっごい暑いよ。。。湿気が・・・
涼しくなるまでお散歩は無理だな~
シャチョーもだね♪
返信する
Unknown (はぴママ)
2014-07-31 16:16:32
今日も暑いね
こんな日はシャチョーもマーチこさんも昼寝三昧だな(笑)

マーチ♪ヘルメットかぶったままは頭蒸れるよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-07-31 20:46:13
う~ん、シャチョーが二人になってしまいましたか
あ、ご挨拶が遅れました
「シャチョー就任、おめでとうございます」

コスケ母さんとこのかごバックの生地、以前ブログで紹介した生地と一緒ですね。
色合いもいいですね。
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-07-31 21:11:50
かごバック以外と大きかったのよ♪
ちっちゃいワンコなら入れるよ(*´∀`*)

紐付きボール 空太と一緒なの?
お揃い♪
ね~ この柄可愛いよね~
ホント手芸が得意だったらよかったのに~って思うよ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-08-01 10:54:14
かわいいものいっぱい届きましたね♪
いいなー!
ガーゼマフラー、欲しかったんです!
すみませんm(__)m・・・って何??

しゃちょー、見ていないからって、
オサボリしちゃーだめですよ!!

キャッチは、社員なのでオサボリしていますが。。。
返信する
いっぱい♪ (ルーク・ライズ ママ)
2014-08-01 12:37:30
ガーゼマフラー・・今の季節大活躍よね~☆
首に巻いて、お散歩やアジ練に~(#^^#)
日焼け防止にもなるしね
ボーダーがついてんだよね~~いいなぁ~

私も、シヤチョーに就任したいっす(笑)
返信する
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2014-08-01 18:32:40
ダメダメ~ バラしちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
いやいや まったりしてただけですよ~♪

シャチョーは相変わらずだけどね(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-08-01 18:34:36
ん? シャチョー=ダラダラになってません??
ちゃいますよ~

そうそう、ブラン母さんとこで紹介された
あの生地です!!
めっちゃ可愛いですね~♪
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-08-01 18:35:58
あはは(笑)
可愛いでしょ~♪
いいでしょ~♪
言っただけ~(笑)

返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-08-01 18:37:24
そのうち アジ練にもしていくかと
思いますよ~♪
でも 私もマーチも暑さに弱いので
ナイター練習に期待中です(*´∀`*)
夜派なのです・・・
返信する

コメントを投稿