マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

現実逃避グセ・・・

2014-08-01 19:41:50 | 日記

現実逃避と言いましょうか

こう暑いと

あの頃が 懐かしく・・・

ついつい 昔の写真なんぞ 引っ張ってきちゃったりして

どう 涼しくなりましたぁ?

 

 

キム父は 今日も頭が痛いので

早めに寝てます

水分は摂り過ぎるくらい取ってても

全部汗ででちゃうみたいね

(洗濯物半端ないデス)

水分だけでなく、梅干しも食べさせてるんだけどね・・・

いやいや この時期 外でお仕事するのは 大変ですね・・・

あっ 

でも キム父 大丈夫ですよ

 

そこで シャチョーとして 一言

(以前の 使い回しですが・・・(汗) )

そうそう、その通りだよね・・・

 キム父は 大事な社員だもんね 

 

皆様も ワンコも 熱中症にはご注意を~で

ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マーチ家近辺の 七夕まつり始まりましたが

人の多さと暑さで 今日は断念・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり母)
2014-08-01 21:01:36
マーチ君、足長~い!!
シャチョーの貫禄は十分ですね!デカボーだし
今日も暑かったですねー
群馬は36度くらいだったかな。
涼しくなる画像をありがとう~♪
熱中症には気をつけないとね。キム父さん、梅干し一杯食べな~!

最後の画像は、耳なしすり君に似てるな~!
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-08-01 21:22:11
シャチョーからの労いの言葉、キム父に届けばいいですね。
先日、テレビで風鈴を作ってる職人さんは
水分補給は炭酸水だということでした。
吸収が早いんだそうです。
最近は各社から炭酸水が出ているので一度試してみてください。

マーチくん、涼しくなるお写真、ありがとう~
次はマーチこさんの背筋が凍り付く程、
涼しくなるお話を
返信する
Unknown (バニラのママ)
2014-08-01 21:53:45
わかる~。そんなとこ行きたい気分だもん(笑)
涼しいとこで思いきり遊びたいねぇ。


キム父さん・・・大丈夫?
この暑さでの仕事は大変だよねぇ。
シャチョーさんに労ってもらって
水分補給していっぱい寝てくださいね。
お大事にね~。


返信する
うり母さまへ (マーチこ♪)
2014-08-02 06:29:56
初雪遊びの写真を持ちだしてしましました♪
ちょっとは涼しくなってもらって何よりでした
群馬も36度ですか~!!?
暑いはずですね~
そちらも気をつけてお過ごしください
あっ キム父は翌日には復活するので大丈夫ですよ♪

すりくんとマーチデカボー仲間ですね(*´∀`*)
なんとなく似てると思う時があるんですよ!
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-08-02 06:31:37
な~るほど!!
炭酸水ですか! いい情報をありがとうございます♪
早速キム父に伝えますね~

え~っ!!背筋が凍りつくほどの話ですか~??
そんな親◯カだせな~~い( ̄ー ̄)ニヤリ
違うか・・・

返信する
バニラのママさまへ (マーチこ♪)
2014-08-02 06:34:50
暑いのも寒いのも苦手だけど
どちらかというとまだ寒い方がマシかなぁ~
懐かしい写真です。。。
でも せっかくの夏だもん、また川遊びしたいですねぇ~
バニちゃんは泳げるのかな??
犬かき上手? マーチはね・・・エヘヘ(笑)
多分 覚えてるハズなんだけどね(*´∀`*)

キム父へのお言葉ありがとうございます♪
伝えます!はい。
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-08-02 08:54:44
うん!涼しくなったよ!
朝から熱いし(ーー;)

きむ父大丈夫う~??
私も山登って頭痛してきた(ーー;)白黒の水分だけ持参して自分のは忘れたから(ーー;)
大事にね!

シャッチョさん!(^-^)/分かりましたよー気をつけます!!
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-08-02 09:46:26
あー、社長、涼しくなりました^^;
 
いつ見ても、ナイスばでーですねぇ・・・
その雪でカキ氷なんていかがでしょうか(笑)

シロップは、あまーいミルクがいいけれど。

キム父さんに作ってあげてくださいね♪
おだいじに~☆彡
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2014-08-02 19:51:24
あらあら~ 花梨ママさんこそ大丈夫ですか~??
気をつけてくださいね^
ワンコ連れて山登ったの・?さすがは パワフルママさん♪
大変だったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ 
シャチョーが 気をつけてって♪
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-08-02 19:55:54
えっと~ 氷ないのでできませ^~ん(笑)
最近毎日アイス食べてるので
更に体重増の私・・・
マーチは少し痩せたかな( ̄ー ̄)ニヤリ
最近のお気に入りは ミ◯ストップのメロンソーダシャーベットです(笑)誰か・・・止めて~・・・
返信する

コメントを投稿