マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ 2014 春 ☆

2014-04-08 14:22:22 | 季節の移り変わり

久石譲氏の素敵な曲と共に

春を感じる写真をまとめてみたよ

 

最後がキム父の写真になったのが

ちょっと悔しいところだけどね

 

~今回の注意~

食後の方 眠たくなるかも

仕事中の方 音量でおさぼりがバレるかも(笑)

イヌ好きの方 早く我が家のシロクロさんに会いたくなるかも

 

覚悟ができた方からどうぞ~(笑)

 ↓ ↓ ↓ 

YouTubeで「春バージョン」を見ませんか

さて 

春を感じられた方はポチっと押してくれると

嬉しいなっ

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 やっと作ったら 今朝 キム父がまた

「いい写真が撮れたぞ~」って

遅いわいっ 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-04-08 15:20:54
ヤバイヤバイ!
音なしでみてたけど(笑)眠くなるわ~(爆)

すっかり春だよね~。
こっちはまだ朝はマイナスの気温だもん。来月まで春はお預けかな~。。。

やっぱりね、キム父のうなじが気になるの
次もまた作ってね~♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-04-08 15:40:42
いい感じーー♪
って、ローラじゃないけれど(笑)

休憩にもってこいの動画&BGM^m^

やっぱり、ボーダーだから、一層楽しい!!
ありがとうございました♪

キム父さん、大丈夫ですよ!主役はマーチ君だから!
って、失礼?!
あははーー!
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-04-08 17:25:14
いいね~♪
春がいっぱいだよ( *´艸`)
めっちゃ癒される!!マーチの笑顔 最高☆彡

道に寝転がってるのも好きだよ(爆)。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-04-08 18:25:50
家でも見て、会社でも見て。。
又、家帰ったら見るでねーーーっ(笑)

私も、勉強して作りたいっ
(いつに、なるやら・・

癒されましたっ
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-04-08 21:51:59
あ~っ!!
仕事中に見てるヒト発見(笑)
ねっ だから眠たくなるっていったや~ん

どうしても キム父のうなじが気になるよね~
分かる~ 最初気になったもん♪
でもね!なんと次男も一緒のうなじしてるの(笑)
今はキム父髪の毛染めてるけど 実は白髪多くて
ボーダーと言うより空太の毛質に近いかも(笑)
会っても かなさん間違えないように、しっかり染めてもらうわ
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-04-08 22:07:04
確かに ローラだ(笑)

春を感じましたぁ~??
ほらね♪ 仕事人は休憩中に見るんだよ~
かなさん。。。(笑)
失礼しました~(*´∀`)

ん? もちろん主役はボーダーですよ♪
返信する
アスランママさまへ (マーチこ♪)
2014-04-08 22:08:53
うひょ♪
ありがとう~(*´∀`)
そういってくれると 嬉しい~!
さっき長男に お母さん最近スライド作るのにハマってない?って言われた
バレたか・・・

ね~ 道に転がってるの。。。ほんとに~。。。
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-04-08 22:10:50
fbでもコメしてもらって♪
何度も見てくれてめっちゃ 嬉しいなっ

私もあ~でもないこ~でもない、あ~消えちゃったを
繰り返しながら 勉強中です
ママさんなら もっともっと素敵なのができますよん!
返信する
愛情☆ (SORA家)
2014-04-09 07:47:52
マーチくんへの愛情が、たーっぷり
伝わって来ました(*^o^*)

満開の桜の ぱあーーっとした明るさと
マーチくんの明るいキャラクターがリンクして、
とてもよく似合いますね。

桜の耳飾り、空にもやりました♪
男の子だって似合っちゃうんですもんね!(笑)
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2014-04-09 09:29:02
あはっ ありがとうございます♪
やっぱり春もボーダーに似合いますなっ\(^o^)/

桜の耳飾り 空くんみたいなっ
乙女になっちゃう??
返信する

コメントを投稿