マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

草原の中~♪

2014-04-09 15:32:17 | 日記

またまた 春らしく 暖かくなり

というか

散歩してても

汗ばむほど・・・暑いじゃないか。

今日なんて20度 

ワンコにとっては 過ごしにくい季節だね~

なので 今日はクールTを着せてお散歩

( 草原というより あぜ道でした  )

さてさて 今朝 笑った話

~キム父談~

散歩途中にしょっちゅう会っていたブラジルのワンコ好きの方

いつの間にか 工場が跡形もなくなり

すっかり会わなくなってたの

 キム父が散歩してると軽トラが

マーチめがけて突進してきた

中からは テンション高くカタコトの

「OH~ MARCH ヒサシブリネ~」

・・・

どうやら その方の工場は

道手前で曲がるところを曲がらずに

わざわざ マーチを見つけて

声をかけてくれたよう

ひとしきり マーチを撫でまわし満足して戻っていったんだって(笑)

犬好きは万国共通

 

ねっ ちょっとほのぼの~でしょ

お帰りに ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-04-09 20:42:47
20℃って、もう夏じゃん!!(笑)(  ̄▽ ̄)
これからワンコにとっては厳しい季節だよね~。。
新しいクールT着て乗りきるんだよ~!

んま!マーチ!
国際的なんだ~!犬好きに国境はないね♪
返信する
万国共通です。 (ブラン母)
2014-04-09 20:54:56
クールT、よく似合ってます。
やっぱりアメリカ人だぁ~(まだ言ってます

犬好きは万国共通ですね。
日本人よりリアクションが大きいから
もっと犬好きに見えちゃいますよね。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-04-09 21:56:05
草っぱら・・だから、十分 草原です

外国の人って、ちょっと笑えるよねーーっ(≧▽≦)
うちの近所にも、アメリカ?の男の人が以前住んでて・・
犬繋がりで、会うとお話しする程度の仲だったんだけど
別のところにお家を買ったので、引っ越していかれたの・・
偶然、ドコ○ショップで、再会したら・・
「オー!!ママァーーーーーっ!!」って、何故か握手
あなたの、ママではないんだけど(笑) まっ、いっかっと

マーチ君、ナデナデしてもらって良かったね~♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-04-10 16:24:10
イギリス人マーチ君、カッコイイよ!
キャッチも、夏服出勤中です。

そのガイコツ人(外国人)さんと同じこと、やります!
なので、寄り道の多いコト!
でも、そのガイコツ人さん、うれしかったんでしょうね♪
母国を離れ、イギリス人のマーチ君に会えて(笑)

マーチ君は、平和の架け橋だーー!なんて♪♪♪
(BGM、ゆずで。)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-04-11 19:32:03
Hello~♪ 
マーチこの後ね、2日連続でずっとこのクールT来たら
さすがに臭った(笑)
どっかにチッコひっかけてたのかしら??

犬好きに言葉は要らないらしい(笑)
カタコトでも十分~(*´∀`)
うれしいね♪
今日も暑かったよ~ 北海道はまだ寒いかい??
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-04-11 19:47:06
Hello~♪
アメリカ人になったマーチです(笑) まだ言ってる(笑)

はい! オーバーアクションで
ほんとに好きなんだな~ってよっくわかります\(^o^)/
久々に会えてきっとマーチも嬉しかったと思います♪
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-04-11 19:54:05
ふふふ(笑)草むら・・・
ただ 緑とたんぽぽの黄色が綺麗で(笑)

あはは(笑)ママさんの外人さん編も笑える~\(^o^)/
握手されましたか(笑)
ちょっと照れちゃいますね(*´∀`)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-04-11 19:57:24
キャッちゃんも夏服制服になりましたか?
もう 暑いもんねぇ~
キャッちゃんは何人~?(笑)
あはは(笑)
平和の架け橋ですね♪
流れた流れた!!ゆずの栄光の架け橋(笑)

返信する
Unknown (hanamusi)
2014-04-13 07:55:23
マーチ家は 国際的だねぇ~♪
そのうち マーチが英語を話し始めたりして(笑)

急激に暖かくなって来てるけど…
花粉が辛い!

そして くしゃみをして 腰が痛い!(´∀`;A
何とかならんものか。。。(笑)
返信する
Unknown (SORA家)
2014-04-13 11:20:15
さすがはマーチくんレベルになると、
お友達も国際化☆(≧∇≦)きゃ♪

そういう出会い、嬉しいですね!

青々とした草むら(笑)の中でのチッコは、実に爽快そうですね!
きもちよさそな顔してる~♪
返信する

コメントを投稿