マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

乙女に変身~♪

2014-04-05 11:49:25 | 季節の移り変わり

そろそろ 桜も散り始めたこの頃

あんなに 暖かく 春を満喫してたのに(花粉症で:笑)

昨日から 10度も温度が下がり 慌てて服を追加する

さぶっ 

 

 さて先週だけど

もう桜も終わりだねと

キム父と恒例の 遊歩道桜花見散歩へ

 

母の写真は 何故か アゴが いくつかあったので

却下(笑)きっと 撮り方がいけないんだっ

 

桜の花がもう 散り始めてたよ

そこで 

お花をつければ

あら不思議 

カッコイイ オトコ マーチから

マーチ(こ)オカマちゃんに変身さっ

 

乙女に変身したマーチにポチっと

おねがいします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

この近辺は月曜日が入学式が多いかな

桜 もつかなぁ

晴れるといいねっ

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーチこさんへ(^^) (ブラン母)
2014-04-05 12:44:55
桜の季節に登場のこの別嬪さんは、
マーチくんの彼女…いえ、マーチくんには
ハッピーちゃんがいるし…。
という事はマーチ家もいよいよ多頭飼い
(゜o゜;;

ぷぷぷ、マーチくん以外に女装が板に付いてる。
もしかして、こういう趣味があったりするのぉ
でも、とってもお似合いよぉ~
♪( ´▽`)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-04-05 13:02:13
近所の桜は、散ってしまいました。
私も、リズの頭に桜の花を乗せて写真撮ろうとしたけど
動き回って撮れませんでした。
マーチはお利口さんだね。
それとも・・・コスプレ好き?(笑)

福岡も、昨日から気温が急に下がって
もう、必要ないだろうと思ってたコートを、きて、散歩しました。
春なのに~~って感じでした。
今日も朝から雨で、寒いです。
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-04-05 13:15:38
マーチ子ちゃん 可愛すぎ!!
いやいや十分女の子で通るよ( *´艸`)
返信する
Unknown (かな)
2014-04-05 19:39:12
マーチこちゃん♪
とってもかわいくってよ~(笑)(  ̄▽ ̄)
こちらの桜は連休後半だから空太にもやってみようかな~( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はこっちも寒くて吹雪いてた(゜ロ゜;
でもすっかり雪はなくなったよ~\(^^)/
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-04-05 19:44:07
マーチ君、似合いすぎですねぇ(≧▽≦)
笑顔といい、目のキラキラ具合といい…

女の子って言っても大丈夫ですよ(^o^)v
返信する
Unknown (バニラのママ)
2014-04-07 20:23:05
マーチくん、めっちゃ桜が似合う~♪

乙女だね(#^.^#)
可愛い~~~(*^_^*)
バニラだったら同化して桜がわからないかもなぁ~(^_^;)

返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-04-08 13:37:56
(ΦωΦ)フフフ…
マーチこちゃん(//∇//)
惚れるぜ・・・・罪なオカマ・・・・いやマーチこちゃん~

桜より白黒に釘付け♡
バックの桜も綺麗だね( ´艸`)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-04-08 21:37:47
あはは(笑) マチコちゃんですよ♪
ブランちゃんも 試してみてください(*´∀`)
もっと乙女なブラン嬢になりますよ♪
あっ 一生乙女でしたね!失礼しました~^^;


返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2014-04-08 21:39:52
コスプレ好きって(笑)
花びらですよん

もう そちらは散ってしまいましたか~
こっちは今がチラチラと桜吹雪になってます
またまた 暖かくなりましたね~

返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-04-08 21:41:11
へへへっ 
女の子で通用するかなぁ~

いやっ 体のデカさできっとバレるな(笑)
アスラン 惚れるなよっ
返信する

コメントを投稿