マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

家 カラ~ ♪♪ その時犬は・・・

2013-12-17 22:38:00 | 日記

最近 何を思い出したのか 子供達が

カラオケをしたいと言いだし

復活した 家カラ~

 

子供達の わけのわからない早口の歌を

しばらくは 聞いてたけど

しまいには

親が 奪い取り 歌う始末(笑)

 

 唄う 大人を冷めた目で見るマーチ

結局は、キム父も 母も

80年台を歌いまくり

 満足~

 えへへっ   それは・・・

あーあ

寝ちゃう~

 

寝ちゃいなさい。

 

久々にマーチを放置し、

楽しんじゃった父と母にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そうそう、昨日のこと。

昼休憩中に 友達にLINEで

娘の苺の苗の報告をしてたの

苺の苗が手長エビみたいに伸びてる~と文字をうっていて

丁度手長エビと入力した

その瞬間

テレビで手長エビのパスタで~すと 紹介が始まり~

な~んと タイムリーなっ(笑)

休憩室で 皆に一人興奮して喋りまくった母でした

こりゃ~ 宝くじ当たるかなっ

先日のビンゴ一等に続き

何か いい予感

その前に 宝くじ~ 買わなきゃ

 単純な母です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ。 (luzママ)
2013-12-17 22:45:11
それは、宝くじ買わなきゃだめよ。
大きな当たりの前は、当たる前に小さい当たりがたくさんあるって言うし(=゜ω゜)ノ

家カラ楽しそうー^_^…マーチはつまらなそうだけど(笑)(^◇^;)
返信する
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-12-17 22:57:46
やっぱり~!?
買うべきだよね!!

明日さっそく買っちゃおうかな~ 
昼から休みだし~\(^o^)/

マーチ ほ~んと退屈そうだったよ
最初はニコニコしてたんだけどね、
いつまでやるんじゃ=いって ふて寝しちゃった(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-18 10:02:01
今の流れのマーチ家なら、宝くじ、買うべきでしょー!!

でも、運、使い果たしたって言ってたけど・・・
責任とれないですよー。

キム父さん、何歌っていたのー?!
マーチこさんも(笑)

マーチ君も、あーあ・・・なら、お子ちゃんたちもかな^_^;
返信する
Unknown (かな)
2013-12-18 10:30:15
お家にカラオケ!!
すっげーカラオケ。。もう何年も行ってない(笑)

そうそう、最近の早口の歌はよくわかんないから、昔のなじんだ歌が流れてくると妙に安心する私・・・

マーチもたいくつだったんだね~(^^;
まだやるのぉ~?って言ってる~(笑)

そうそう!アジはじめるんだね~♪
ってか、キム父さんが本読んでたってみて、姿が想像できておもしろかった♪
ディスクはやらないのぉ~??

宝くじ!!あたるかもね
こりゃ今日買いに行かないと!!
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-18 13:13:05
カラオケ・・もう、十年位行ってないかも・・
お家でカラオケ~♪お子ちゃまと一緒に楽しんでるんですね~

パパさん・ママさんの満足顔に対してのマーチ君が(爆)

予感的中ちうのママさんだから。。急いで買いに走るのよーーーっ
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-12-18 15:53:30
ルン♪
さっそく宝くじ買ってきましたよ~\(^o^)/
すこしだけど。。。
どうか どうか まだ運がのこっていますように~
そしたら またマーチ連れて旅行に行けるなっ♪
小っちゃい??

カラオケは 父は70年代 母は80年代ですかねぇ~(笑)
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2013-12-18 16:02:26
ん? カラオケといっても ゲームのだよ~??
今は通信ができるからいいねぇ~\(^o^)/
そうそう、早口の歌は字余りになっちゃってねぇ~(笑)

年が明けたらディスクの講習も受けてみるつもりだよ~
どうなるかわかんないけど どっちがマーチや私達に会ってるのかも分からないし・・・
悩みどころだね~
とりあえずアジはやってみようと思うよ

宝くじ買ってきたよ~\(^o^)/
当たれ~\(^o^)/!!
当たったら北海道遊びに行くよ~!!
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2013-12-18 16:08:33
でしょ~(笑)
マーチが すっごい迷惑そうにど真ん中に
陣取ってたんだよ~(笑)

宝くじ買ってきたけど
欲をだしたら 運がなくなっちゃうかも~(*^_^*)
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-12-19 14:30:28
カラオケボックス並の素敵な居間ですねー♪
盛り上がりそう~
ましてや80年代とわ・・・( ´艸`)フフフ…

マーチの心の声が・・・「なにやっとんじゃ、はよ遊べや」~あっ!KENTならこう言います(^ω^)

私もディズニーよりバリスタ欲しい~
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-12-19 19:01:59
あはは(笑)カラオケボックスですか~
大音響で映画や音楽が聴きたいとキム父こだわりの仕様になってます・・・
そうですよ~ 80年代ですよ~
70年代もわかるけどまだお子ちゃまだったからなぁ~
(=^・・^=)

花梨ままも ディズニーよりバリスタ派ですか(笑)
一緒~♪
返信する

コメントを投稿