マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

は~るよ こいっ \(^o^)/

2014-02-18 21:19:42 | 日記

一週間前は雪が降ってたのに

 

昨日は暖かい一日

 

久々の休日に 長めの散歩したよ

 

(携帯写真で失礼)

 

茶色だった一面に 緑がでてきたよ

 

 

ちょっと見ない間に桜の蕾が少しだけ 膨らんでた

 

 

次男の通う小学校まで

 

ちぇっ 授業中かぁ~ 誰もいないや・・・

 

 

そこで シロクロうさぎ 発見

 

珍しいなっ

 

 

隣町の裏道 古い町並も 新規開拓

 

 

ぷぷぷ(笑) じ~っと見てるし

 

 

 

風があったけど とても気持ちよかったね

 

 

結局2時間ほど テケテケ歩いてたよ

 

春は そこまで来てるなと

 

思えた散歩だったね

 

 

 

ところが今日は一変 

 

さっむ・・・

 

 

早く 春よこいっでポチっとお願いします

 

 

にほんブログ村

 

こちらもよろしくおねがいします

 

↓ ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほのぼの~

三度目の春かぁ~

今年は花見したいなっ

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-02-18 22:16:02
写真から春が感じられます。
風になびくマーチくんのサラサラヘアー。
風がやわらかなのがわかります。

しばらくは温かいと寒いを繰り返すんでしょうけど、
でも3月になればもう春はすぐそこです。
是非マーチくんとお花見してください。
返信する
Unknown (SORA家)
2014-02-19 01:11:50
ああ、愛知には着実に春が来ていますね~。。。
群馬は一面雪景色であります。

気持ちのいいお散歩だった様子が
見て取れますね♪

見下ろしアップ連チャンで思ったのですが
マーチくんときゃっちゃんのお顔のフレーズの入り方が
何となく似ていますねぇ~♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-19 11:46:21
テンプレート、春らしく変わりましたね♪
とてもいいです(^^)

まさに、今日の記事にぴったりです(*^_^*)

先日、お散歩で小学校近くを歩いていて、
桜が1輪咲いていました。
もうすぐ咲くよ!っていう蕾も。
春がすぐそこに来ていて、うれしくなりますね^m^

きっとマーチくんも、春風を感じていたことでしょう♪
返信する
Unknown (かな)
2014-02-19 12:24:45
いいな~!!
もう春だね~
風は強そうだけど(笑)
マーチもニッコニコだね♪

そうそう、私つい最近まで梅の花と桜、梅の花のほうが先に咲くって知ったんだよ~
だってね、北海道、一斉にいろんな花が咲くタイミングが一緒だからさ~

ブログみてて「そうなんだ」って気づいた(笑)

もうすぐ温かくなるね♪

もう、こっちはまだまだ真冬だよぉ~
雪かきお手伝い募集中(笑)
痩せますよぉ~
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-19 16:56:27
日差しと桜の蕾に春を感じるね~♪
うちの川沿いの桜と。。なんか知らない白いお花の蕾も膨らんでた(*^_^*)
着実に春は、ちかづいてるぅ~

とっても懐かしくなるような街並み・・

うさぎさんも♪
こちらの小学校も10年くらい前は、ウサギ小屋あって飼育当番なんてのがあったけど・・
もう、なくなっちゃった 
昭和を思い出したょ(笑)
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-02-20 19:36:38
そうですね~
この日はすごく暖かく感じたのに翌日には
寒い日に逆戻り・・・
でも こうやって 春に近づいていくんでしたね(*´∀`)

雪遊びも楽しかったけど そろそろ私も春が恋しいです♪
また あちこちのブログでお花見の写真なんか見れるでしょうね~
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2014-02-20 19:41:43
あれから また寒い日に逆戻りです・・・
群馬も寒そうですね・・・
早く春が来ますように~

そうですかぁ?
キャッちゃんと顔のフレーズの入り方似てますか?
んっと、よくわかりませんが(笑)
でも 嬉しい~
あんな可愛い子ちゃんと\(^o^)/
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-02-20 19:44:36
わかってくれましたぁ?\(^o^)/
春らしいテンプレですよね~
私も今日の記事にピッタリと思ってました♪

そうそう、マーチの近くを黄色い小さいチョウチョが
飛んでたんですよ~(*´∀`)
ほのぼの~でした♪
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-02-20 19:50:54
へっ!?
(笑) 梅は結構寒い頃から咲くよ~
もうそろそろじゃないかな~

そうだよね、北海道っていろいろ咲くのも遅いもんね(^^ゞ
去年、かなさんのブログみてて、やっぱり北海道の春夏は
短いな~と思ってたんだよね♪

まだまだ 真冬の北海道・・大変だろうけど
ママさんダンプでブイブイ雪かき頑張ってね\(^o^)/

返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-02-20 19:53:13
でしょ、懐かしいような 実際はもっと古い古い町並み
なんですよ~
道もめっちゃ狭いし♪
でもなんだか こうゆう散歩道すきなんですけどね~

田んぼの畦道にもちっちゃい青い花 あれなんていうんだろ? もう咲き始めてましたよ
春が待ち遠しいですね~
返信する

コメントを投稿