マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ついに 来た!来た!

2013-12-09 20:37:25 | 日記

待ってたものが 届いたよ~

コスケさんとこに頼んであった 

鼻血ものの逸品 

 ボーダーの振り子時計

思ったより 小さかったけど

可愛い~の

尻尾が揺れるたびに母も揺れそう~笑

さて、どこに 飾ろうかな~

やっぱり 玄関の一番見えるところかな~

ボーダーの棚かな~

迷うなぁ~

 

 

ダブルフルドックガードどう??

似合う??

嫌がるかと思いきや

意外と 動く動く(笑)

まるで スポーツする犬みたい

ひゃん かっこいい~じゃん

う~ん おしりが たまらん 鼻血ブ~だぜ~

 

ハッピーも試してみた

マーチは 4Lだから 大きめだけどね

そしたら それまで 走り回ってたハッピー

ぴたっと動かなくなっちゃった(爆)

可愛かったなぁ~

 

次なる夢は 雪遊びですよ~

我が家は 家族の雪遊び服がないのに

マーチの服はある。

はぴ家は 家族の雪遊び服はあるのに

ハッピーの服はない。

うむむ。。。

ボーナス期待です

やはり安心して遊べるのは WAN-WAですかねぇ~

楽しみ

まずは スタットレスタイヤ購入しなきゃ

オレンジレンジャ~のマーチに

ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-12-09 20:57:03
似合っている、似合っている♪
誰んじゃー?!
オレンジャー!!とか。。。

マーチ君、カッコイイよー(≧▽≦)

あとは、みんなだね!
というか、マーチ君だけ、準備万端ってわけですね^^;

でもいいなーー。。。
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-12-09 21:11:52
あはは(笑) オレンジャ~ですね♪
しまった タイトルそれにすればよかった??

えへへ
そうですかね~ 
似合ってます?デレデレ~

そうそう 恥ずかしながら 
マーチだけ準備万端なんです・・・
違うやろってつっこまれそうです
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-12-09 21:27:45
マーチ 似合う似合う!!しかも走ってる姿カッケ―!!
HAPPY 固まるの分かる(爆)。アーシュがそうだもん・・・・で結構経ってやっと動き始めるんだよ(爆)。
しかもマーチとHAPPY ペアルック??死語??
これまたお似合いの2頭だね♪♪
返信する
おれんじゃー (花梨ママ)
2013-12-09 21:32:07
その服は「俺んじゃ~」
あっ・・・寒かったですね(;^ω^)

カーキーだと思ってたらおレンジャー( ̄ー ̄)
似合う似合う~カッケーマーチ!!
雪国に来てください~

ってか早くカレンダー頼まないと(((゜Д゜;)))
エントリーで終わってた人がここにも居たか(。-∀-)
「注文」しないと届きませんよー(^-^)/
返信する
似合ってます~ (ブラン母)
2013-12-09 21:59:53
マーチくん、すっごく似合ってるじゃないですかぁ
スポーツドッグってことばがぴったりです
しかも私もマーチくんのおちりに目が釘付け
いやらし~いおばちゃんになってしまった・・・
ジュルッ
返信する
Unknown (バニラのママ)
2013-12-09 22:11:26
雪遊び、ワクワクだね♪

ワンたちきっと喜ぶよー(≧∇≦)
一回準備しちゃえば毎年遊びに行けちゃうしね♪
うん、ボーナスで買いだよ(^_^)v
きっと真っ白い雪の中でカッコよく走るオレンジャーが眩しいね(^_-)-☆

返信する
似合ってます!! (かな)
2013-12-10 09:31:03
オレンジャー!似合ってる~
そうそう、これ着るとスポーツドックって感じになるんですよね~(笑)
そしておちりも♪
(空太は今ボーボーにはみ出てます。。。)

マーチは固まらないのね。。。
空太はハッピーちゃんのように固まるわ~・・・・
振り子時計、私気になってたんですが、マーチ家にお嫁にきたんですね♪

今度は人間用の雪遊び道具!!
揃えましょ~♪えいって揃えたら長く着れちゃうよ~
そして真冬の北海道へもいらして~♪
返信する
Unknown (はぴママ)
2013-12-10 17:57:57
いいじゃん!オレンジャ~♪( ´▽`)
そしたらハッピーは「ハッピンク」にしようかな?

振り子時計かわいいね~
尻尾フリフリしてるところ見たいなぁ
返信する
いいねー^_^ (luzママ)
2013-12-10 19:37:37
オレンジャーめちゃ似合ってるー♪
できる男にみえるU+263B
ハッピーちゃん、固まっちゃったの?
その反応萌えるわー(^◇^)
かわいすぎるー♪
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2013-12-10 23:12:19
へへへっ 似合う~?
着やせして見えるねっ

アスランの動けない姿も笑えたけど 
ハッピーも動けなかったよ(^O^)
それが またかわいいの~
あっ ハッピーはまだ ダブルフルドックガードは買ってないよお試ししただけだよ~
返信する

コメントを投稿