マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

金色の野に降り立つ犬

2013-12-07 22:23:31 | 日記

 アニメ  ナ〇シ〇 が大好きな母

 

 

思わず写真を見てて

思い出い出したセリフ

 

その者

蒼き衣を纏いて

金色(こんじき)の野に

降り立つべし…

 

ラン ランララ ランランラン

ラン ランラララ~ン

ラン ランラララララ~ン

ラララララランラ~ン

 

 

黒き衣だった(笑)

 

ちょうど 日が傾きかけたこの時間

素敵な写真がとれたよ

 

 

マーチは 我が家に 

笑顔と新しい世界を持ってきてくれた

私や子供達が歳をとっても

きっと ずっと 忘れない

ねっ

ありがとう マーチ

 

我が家のヒーロー マーチに

ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA家)
2013-12-08 00:17:35
偶然にも我が家の旦那さま、Amazonで
こちらの原作単行本を大人買いしてきました…

風に吹かれて素敵な写真です。
カッコいい!マーチくん☆
遠くを見つめる瞳は、一体なにを想っているのでしょうか。

これからも家族の中心で、みんなに笑いと温かさを
もたらしてくれるヒーローでい続けてね!
返信する
Unknown (かな)
2013-12-08 08:38:20
私も何度もみました~♪
マーチくんに青い服着せたらピッタリになるんじゃないと思った私。
次回チャレンジしてください♪

本当にワンコが来てから違う世界を教えてもらったように私も感じます。
あ!まず行くお店が変わり。。。そして早起きができるようになり。。
会社に行く服がボロボロでもお散歩用のものがどんどん増えていく・・・
(会社へ行く服買えよ!!と自分で突っ込んでます(笑))
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-12-08 09:10:28
私も、この映画大好きなんだよね。
良い写真だわぁ
日が傾きかけたそんな時間、私もこの風景を見て、
綺麗だな写真に撮りたい、いつも、カメラは持参しておかなきゃいけないなぁ~って、思いました。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-08 10:34:56
カオナシかと思いきや、今日はそっちですね♪

絵になりますよ!
マーチ君は、やっぱりヒーローだもの。

ワンコのいる生活は、いない人にはわからない広がりを見せますよね…

私も、みなさんと繋がれたのも、ワンコのパワーだと思っています。
うれしいです。
次なる目的は、みなさんに実際に逢うことです。
返信する
ナッシー! (花梨ママ)
2013-12-08 21:19:47
もう、今流行りの船橋の・・・それが真っ先に浮かんでしまいました~

格好いい写真だー!!
お笑いマーチはどこへ( ̄ー ̄)/
こんな姿を見るとやっぱりボーダーってかっこいいし笑えるし多様だよね(^-^)
返信する
SORA家さまへ (マーチこ♪)
2013-12-08 21:47:15
おお~ なんとタイムリーな(笑)
ってか よくわかりましたね♪
キム父には 〇が二つもあるとわかりづらいと言われ
あれまっ と思ってたところでしたよ(*^_^*)

ススキが きれいに見えて シャカシャカ撮っちゃいました
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2013-12-08 21:49:42
あのアニメは 何度見ても 奥が深くて
好きですねぇ~
基本 宮崎アニメはスキなんですけどね♪

あはは(笑) 分かります~♪
会社に行く服は少なくても散歩に行く服が増えるって感じ。
この前は 散歩に行くような格好で出勤してましたから(笑)
家では普通だったんだけど明らかに違うやろ~って感じでした(*^_^*)
返信する
oldオードリーさまへ (マーチこ♪)
2013-12-08 21:51:25
オードリーさんは いつもきれいな写真ですよね~
私は なかなかうまく撮れず
設定されたのを そのまま撮るだけです(*^_^*)
下手も数撃ちゃ当たる! 感覚です(笑)
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-12-08 21:55:10
あはは(笑) ザンね~ん♪
カオナシではありませんでした!(^^)!

昨日ほかの方のブログを見てて
ワンコが突然亡くなった方がおっしゃっていた
会いたいときに 会っておくべきということが
私もしみじみと思いました
キャッちゃんにも会いましょ~♪
みなさんとつながれたのも 奇跡。
ワン輪をつなげていきましょね♪ 楽しみに仕事頑張ろっと
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-12-08 21:59:23
もう~♪ ヒトリパソコンの前で大爆笑でした(爆)
そりゃ、ふ〇っ〇ーですね(^o^)
やっぱり―??
キム父に 〇が二つだとわからないぞって言われたんだけど、大丈夫じゃん。と思ってたから(笑)

残念でした~ 今回は真面目ですよ~♪
いつもだけど♪

返信する

コメントを投稿