マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

待ってたよ♪ 福を呼ぶ袋♪

2014-01-11 10:52:53 | 日記

待ってましたぁ~ コスケさんところの福袋\(^o^)/

ワン袋その1

ヒートワンが入ってた

なんと 3mリードも

それに 食いつきばっちりのうまチップと いもアキレスボール

値段以上ですね

 

その2

ケア商品福袋~

あっ ヒートワンとトリーツ、ウインナーは 別で買ったヤツですよ

(一緒に撮っちゃった)

そして 

2014年 今年もうまくいきますように~の

トイレットペーパー

 

さっそく ファッションショ~(^O^)

 

おいおい

めっちゃテンション上がったのは私だけ??

 

 

マーチは ウマウマがうれしいんだね

それは また今度ね

 

意外と 飼い主とマーチの温度差を感じた

母にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨ママ)
2014-01-11 10:56:44
うちも買うか悩んだんだー
しかしスタッドレスタイヤに85000円という予期せぬ出費が・・・雪道を優先して福福は諦めました(^^;

いいなーやっぱり福袋は福を呼ぶよね~
マーチピンクすんごく似合ってるよー(^-^)/
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-01-11 16:21:32
来たね!来たねーーー!!
わーヒートワン 入ってるじゃん♪良かったね~今の季節重宝するよん♪
マーチは20キロ福袋なんだね。。アーシュは18キロ福袋♪
この福袋 絶対にお得だよね!ヒートワンだけでもあのお値段だもん♪来年も買うっきゃないでしょー(^o^)/

あれ?マーチ服着たらどよ~んって・・(爆)。

今日 年賀状届いたよー♪ありがとう~(^◇^)
返信する
似合ってるよん(*^^*) (かな)
2014-01-11 18:34:14
マーチ!固まってるけど(笑)
マーチこ♪さんだけテンションあがってるけど(爆)
まあ、ワンコと飼い主のテンションが、ちがうことはよくあることよ(* ̄∇ ̄)ノ

福袋いいな~!
わが家来年こそは絶対Getしよっと!
お手入れグッツの中のレニームと防臭袋!わが家も愛用してるよぉ~ヽ(^○^)ノ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-01-11 22:13:51
わー、カワイイ(≧∇≦)
マーチ君、似合っているよー!
マーチ君は、どよ~んだけど(^^;)

福がいっぱいでいいねぇ。
キャッチも来年チャレンジしようかなぁ。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-01-12 19:23:09
3メートルリードって、ビョーーーンて伸びるのかな~?

ボーダーの服の水玉の切り替えも可愛いし、ピンクのお洋服も すんごく似合ってるよぉ~!(^^)!
いいねぇ~♪うちも、来年福袋購入してみよっかな~

わかるよぉ~☆私も絶対テンションになるもん\(^o^)/
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2014-01-13 02:33:34
は~い♪
我が家も スキーウエアとスタッドレスタイヤ・・・
諭吉さんがあっという間に旅立っていかれました
ボーナスがっ

節約しなきゃね~
また 次回の旅行に向けて!!
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-01-13 02:35:41
あはは(笑) 年賀状~遅すぎるね~
来年はちゃんと早めに出すからね(^O^)

うん♪ ヒートワン入ってたよ!
なんでこんなに楽しいのに~
マーチはどよ~~んなんだ!?
このテンションの違いはなんだ!?
来年も買うよ~!!
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-01-13 02:39:16
ねっ! このテンションの違いってなんざんしょ・・・
うまうまが一番喜びそうだけどね!
トリーツも頼んだんだけど
食いつきよかったよ!!
本日のアジ練に大活躍(^O^)
ご褒美 毎回違う味やら少しでも食いつきのいいやつやら
大変だよ~
どんどん大きくなりそう。。。

レニームってまだ使ったことないけど。肉球につけるのかな。。。
返信する
キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2014-01-13 02:41:09
きゃっ ありがとうございます(^O^)
似合ってますか!?
どよ~ん顔だけど(笑)
一瞬 ブランちゃんがよぎった(笑)

うんうん♪ 来年はキャッチ母さんも買いましょ♪
めっちゃ宣伝してるなぁ~(^O^)
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-01-13 02:42:54
そうですよ~ このリード ココタとお揃いなんですよ♪
何が入ってるか 分からないから 楽しみですよ~
ぜひぜひ♪
来年 買いましょ♪
宣伝部長ですね~私。
返信する

コメントを投稿