マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆彡懐かしのウーパールーパー (・o・)

2012-01-19 22:38:15 | 日記

先日仕事から帰ると 玄関先にいたものは・・・

一瞬 でかい おたまじゃくしともおもったんだけど、 足も手もあるし・・・

ウーパールーパー(;・∀・)

子供が お友達からいただいたらしい。

なんだか・・ちょいと気持ち悪い・・ ような・・子供達はカワイイと喜んでますが

今日 金魚鉢に入れられた ウーパールーパーを見て マーチは一瞬 二度見

犬も 二度見するんだ

マーチに見つかると 食べられるよ~と子供達に言ってたけど、そんな心配はなさそう

初めて見る 謎の物体に 反対に気味悪がってた

マーチと無事に共存できるか・・・

~ 日々 ディスク 特訓中のマーチ :頑張っておりま~す ~

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ← ボーダーコリーブログランキング参加してます        

                  見てくださった印にポチッとお願いします
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-01-20 08:50:31
おはようございます~♪
アスラン地域 昨日からぐずついたお天気で洗濯物が乾きません(/_;)洗濯物 多いのに(/_;)

ウーパールーパー まだいるんですね~^m^
そういえばペットショップで見た事あるな。。
何 食べるんだろう??わんこの二度見 見たかったな(^O^)

マーチ君 かっぱになってますね❤可愛いぞ❤
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2012-01-20 22:30:26
こんばんわ♪ 愛知県も雨です(^^)
ウーパー ちょっと懐かしくないです?ちょいキモですが(^_^;)
アスランはいつも いろんな所に散歩にいけてい~な。うらやましいです
でも 石食べるのは勘弁ですね(笑)
返信する

コメントを投稿