マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

あ”~!!もう ( ゜Д゜)ウヒョー

2012-01-20 22:55:54 | 日記

 

今年、小学校を卒業する娘・・・もう少しで習字道具もおさらばなのに・・・

こんなん なりました

そう・・ 犯人は

マーチの届く距離に置いてなかったと言い訳する娘 

届いたんだよ

習字もまだ 習ってることだし、仕方なくバックのみ売ってるかな~と文房具屋さんに行くと ちょうど 娘と同じ 空の習字バックが

ラッキー     とレジへ持って行くと、おばさん 「ふっ  これは見本だから、売り物じゃないよ。でも、全部新型にかわっちゃったから、新しいあの形になるよ。」と 別のバックを見せられる。

全部新型になるなら、見本売ってくれるかな~と思ったけど、ダメだって ちえっ 

やはり 一式買い換えることに。

ちなみに これも

 

楽しく バレーできてたのに  やっぱり マーチは破壊魔です

  

にほんブログ村ランキングに参加しています

☆見ていただいた印にポチッとお願いします

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿