マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

ぬくもり温存できるかな (^_^;)

2014-03-01 06:26:25 | 日記

今日から3日間 母はいとこの結婚式に九州まで一人旅

なので マーチとも3日間お別れ

昨日は マーチと散歩を朝夕2時間したし

ナデナデしたし

見つめ合ったし 

顔をうずめて寝たし

・・・

・・・

よし

(笑:自分で気合入れ)

行ってくるね

 

 

マーチのぬくもりをいっぱい温存して行ってくる母に ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

あ~~あ~

シロクロもう温存切れそう~~

ダメだ~~

 

誰ですか? 早って言ってるの(笑)

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-03-01 06:55:33
早いよ~(笑)
確実にシロクロ病再発だね(笑)( 〃▽〃)
結婚式、しっかりお祝いしてきてね~\(^^)/
気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-03-01 07:19:07
早っっっ(爆)。

あっそれで岡山通過するんだね~♪じゃ帰りの時も心の叫びよろしくー--(^o^)/
結婚式おめでたいね~o(*^▽^*)o
シロクロ仲間も祝福です~(^◇^)
気を付けて行ってくるんだよ~☆

追伸:多分私も温存出来ない派・・・・きっとシロクロシックになるかも(/_;)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-01 15:11:59
すっかり、春の風景・・
どんだけ、温存しても・・切れちゃうよね(;O;)

いとこさん、ご結婚おめでとうございます
でも、せっかくの九州の旅・・
美味しいもの食べて、楽しんできちゃってくださいね~
返信する
わかるーーーーー (花梨ママ)
2014-03-01 22:44:48
寂しいよねー!
仕事に行くのも辛いのに(ノД`)
行っちゃえば楽しんでる自分がいるはず(^-^)/
気をつけて行ってきてね~

そっちはすっかり春ですね~
黄色にピンク♡うきうきする~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-03-02 09:30:43
結婚式、おめでとうございますm(__)m

マーチ君、連れて行きたかったねぇ(T0T)

でも、携帯に連れて来ているよね♪

しばしそれでガマンしてー!

道中、気を付けてね~(*^^*)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-03-03 19:34:16
シロクロの充電は電池の消費がものすごく早いんです。多分、離れた途端にガンガン消費して
1日持たないんです
で、残りの2日は抜け殻になってしまうんです。
あ、これ母の出張中の様子です。
多分、マーチこさんも同じ筈
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-03-03 22:01:14
ただいま~
って さっき話したけど(笑)
無事シロクロ充電完了しましたぁ~!!
 
お祝いもちゃんとしてきたよ♪
返信する
アスランママさまへ (マーチこ♪)
2014-03-03 22:02:55
岡山通った時 叫びが聞こえたかな?(笑)
行きは 爆睡してたの(*´∀`)
でも 帰りはバッチリさっ\(^o^)/

シロクロは温存できないらしい・・・
生物だからなぁ~
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2014-03-03 22:04:44
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

家族みんなで出席したので
たくさん 話せてヨカッタです\(^o^)/
シロクロ病は でてしまいますがね~
でも もう充電したので復活ですよん♪
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2014-03-03 22:06:30
そう、行っちゃえば なんとかなるんだけどね~
むこうでも あ~ ここいい散歩コースだな~とか
あっ ここだったら うんちしそうとか 散歩のことばかり
考えてた(笑)

マーチ家地方はすっかり 春の陽気だったんですよ♪
そちらは まだですか?
返信する

コメントを投稿