マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

WANーWA 日曜日最終(笑)

2015-11-08 19:16:29 | WAN-WA杯
かなりバタバタしちゃって、
更新遅れちゃったね(笑)
もう、すっかりみんな終わってるしー(笑)

ってことで、はい。
無謀にも我が家2日間参加したのよ
前夜のお宿 ワンパラでは
偶然にもうりすり家と、千葉からお越しの
初めましての夏文太家と夕食が一緒になり
僅かだったけど楽しい時間を過ごしたよ♪

唯一の夏ちゃんとマーチの絡み(笑)






はっちゃけ、夏ちゃん可愛かったよ~
そして、ママさんは出来ないーって言ってたけど とてもディスク上手(((o(*゜▽゜*)o)))

また、お会いできるの楽しみにしてますね♪



そしてマーチがネット越しにガン見してるのは



かっちょいい~!!
初めてフリースタイルご披露があって
人だけでなくワンコも釘付けになってみたよ(笑)

結果はどうあれ 新たな出会いもあり楽しい2日間は終了


次は進歩したいねー( ̄▽ ̄)

ここまで、仕事しながらせっせと準備してくれた事務局の方々
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏文太家です)
2015-11-10 15:35:51
うわぁ!いつの間にかに更新されてましたね~( ´∀`)
アホちゃん夏を可愛いなんて(///∇///)ありがとうございます!
WANWA杯では楽しい時間をありがとうございました!
あっ、私は2R目終わってからは落ち込みました~(-_-;)
あれからですね、やっぱりこのままじゃいかんと思いまして…
フリーを披露して下さったママさんに連絡させて頂いてディスクドックセミナーに行ったのです!
まだ全ての悩みは解決できていませんが、受けて良かったです!\(^o^)/
マーチ君も機会があったら受けてみるのも良いかと!

本当にWANWAさんに行ったから素敵な出会いがあって!(^o^)
頑張って行って良かったです!(≧∇≦)
マーチ家は九州まで帰省するんですね!我が家は夫が大阪なんですが、もっともっと遠いですもんね!

また、マーチ家に会える日を楽しみにしながらブログも楽しませて貰います!(^ω^)
返信する
夏文太家さまへ (マーチこ♪)
2015-11-14 22:51:29
あほちゃんだなんて~!!
とんでもないっ(*´▽`*)
めちゃかわいこちゃんですよ~♪
おお~っ!!ディスクドックセミナーに行かれたのですね!!
さらにできる子!夏ちゃんになりますね!
うちは興味を持たせるところからですね~

はい♪WAN-WAさん、ブログを通して素敵な出会いがたくさんありましたよ~うちも♪
ご訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿