マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ 2度目のDG杯 ☆

2015-11-10 12:47:03 | アジリティーコンペ
☆2015.11.1 ディニーズガーデン杯☆

結果はどうあれ楽しかった( ̄▽ ̄)
写真でどーぞ

あっ、そこからー?(笑)
今回はウマウマが多くて、昼の気分で食べてたらまだ、朝の9時台( ̄▽ ̄)
手作りサンドイッチに、豚汁、美味しいパンにお菓子や竜田揚げ、肉巻きおにぎり、海苔巻きと食べきれないほど(笑)
通りすがる人が驚く


☆写真提供、ラムちょこさん☆

まずは置いてかれるワタシ。。

そして一緒に走ってる風(笑)


前半は頑張ったよー(笑)前半は( ̄▽ ̄)


れっ?なぜかカメラ目線(笑)


マーチめ、余裕こいてて(^_^;)
そう、そのあとまたもや脱走(; ̄O ̄)
覚悟してたけどねー
今の私達は、そのくらいよ!



とにかく、今は呼び戻し!
マテに尽きる!
毎日の生活を少し見直してコツコツやってくしかないね
苦労した分、いつか喜びが倍になると信じて
頑張ろう!マーチ♪

私の心の応援歌\(//∇//)\
大事マンブラザーズ それが大事♪
あはっ 歳がバレちゃうね

~負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと、涙みせてもいいよ、それを忘れなければ~♪
父が病気になった時に母に教えてもらった曲。あれから、苦しいことがあると頭の中に流れてくるよ(笑)

長くなるので次は楽しかった様子を\(//∇//)\

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすき)
2015-11-10 20:42:23
マーチ君かっちょえ~!\(^o^)/

結果はどうあれ楽しく遊べてればいいんですよ。
下積み生活うちもそんなですからね。(笑)

この苦労が思い出なって将来懐かしく思うからね。今を大事に頑張ってほしいな。^ - ^
返信する
こんにちは! (グッさん)
2015-11-11 10:47:31
マーチ君かっこいいです(*^^*)
あはは♪カメラ目線から気がそれちゃったのかな!!

でも、凄いです!一緒にスポーツを楽しめるって♪
うちのバトンは元気いっぱいだけが取柄でして~(笑)

懐かしいフレーズ!!単調な歌だけど歌詞は頭に残っています。
今、何が大事か考えて過ごしたいものです。

マーチ君!これからも応援してますよ~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-11-12 20:08:22
やっぱ、そこから~!?
それが1番大事!!(ちゃうやろーーっ(笑))
お昼休憩には・・もぅ、お腹いっぱいだったね(笑)
肉巻きおにぎり・・まいうぅ~でした♪ご馳走様

マーチのスタートは。。ドキドキしたけどっ
よく、スタートできたっっ
最後まで諦めずに ゴールできて ホントによく頑張ったよ

その歌・・私も大好き・・
心の応援歌だよね・・
私は子育て(人間(笑))に悩んでいた時に 心の支えになった歌だよ!!
返信する
うまいじゃん! (uri2 & suri father)
2015-11-12 21:16:41
 ほ~マーチ君。 細目でかっこいいですよ。。うちのsuri君はアジは出来ませんもん。いまのところdiskだけ、でも 私とはまだやってくれません。wifeだけです。 たのむよsuri君。最近ちょっと太めになったので、週末の運動を増やさないとですね。 uri2にもk9ユリウス blackハーネス爆買いしてしまいました。border'sよそいきです。マーチ君のオレンジを見ての買いです。脱着は本当に楽ですね。。 
返信する
だいすきさまへ (マーチこ♪)
2015-11-14 22:54:10
はい♪
まるでできる子のような写真マジックです(笑)
そうですよね!私が楽しまないときっとマーチも楽しくないですもんね♪
そこは大丈夫!苦しいながらも楽しいですから♪できないことができるようになる達成感を知ってしまったから・・( ̄ー ̄)
頑張りますね♪
返信する
グっさんさまへ (マーチこ♪)
2015-11-14 22:57:18
一緒にスポーツできてるんでしょうかね~(笑)
置いてかれる状態ですね~(笑)
前回の練習でダッシュの練習させられました(^^; ワンテンポ遅いんですよ
バトン君、元気が取り柄 十分ですよね~

でしょ♪ 懐かしいでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ルークライズママさまへ (マーチこ♪)
2015-11-14 23:01:53
あは、やっぱりスタートにはドキドキだったよね~ あんだけ気が散ってりゃ~(^^;
私もルクライママみたいに気持ちよく最後まで走り切りたいな~
みんながゴールのところでアユのつかみ取りのところのヤナみたいにマーチ脱走阻止してくれてた時うれしくて泣きそうになったよ(^^;

今度は忘年会が楽しみ♪

あは♪やっぱり支えになる歌詞だよね♪

返信する
uri2 & suri fatherさまへ (マーチこ♪)
2015-11-14 23:07:56
やるじゃん♪風に見えてるだけです(笑)
名カメラマンのおかげです(^^;

スリくんはディスクがうまいからいいですよね~ かっこいいし♪
ん?パパさんとディスクやってるイメージでしたよ ママさんとばかりですか~
ハーネス黒 かっこよかったです!
オレンジは汚れが目立ちますので(^^;
返信する

コメントを投稿