マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

☆ 御利益あるかな ☆

2014-10-08 21:45:04 | 関心ごと

今日は皆既月食てしたね♪


マーチ家近辺も見えましたよ

子ども達と眺めながら ちょいと神秘的な世界に浸りました



さて、今日は朝からお隣の県までお出かけ

( ※ こちらはペット侵入可なんですよ~ 素敵 





長ーい参道を、マイナスイオンを浴びながら歩いて







こんなことや



こんなことして

ちょっとした 小京都のような雰囲気




最後は長い階段 Σ((�・艸�・;;)


マーチの方がやっぱり体力あるね



お参りしてー、


ウマウマも食べてぇー





身も心も軽~くなった

母でした

( ん?誰ですか? 異議を唱えるヒトは・・・笑) 

 

さぁ~ 明日からまたがんばろう~!!

まぁ まぁ~ 何か言いたい方も

ポチっとお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-10-08 22:11:01
大きな所だね~♪
この木ってご神木とは違うのかな?

みーんなでお参りしたからきっとご利益あるよ♪
(右肩は重くないよね??)

マーチ楽しそう~( *´艸`)ぷぷぷ。
返信する
アスランままさまへ (マーチこ♪)
2014-10-08 22:39:08
ね~ 大きなところだったよ~
歩くの疲れたもん^^;

ちゃんとご祈祷してもらったよ♪
右肩は大丈夫!どっちかと行ったら左だね
今は気にならないよ♪

マーチも一緒に厄除けだんご食べたよ♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-10-08 23:06:10
たくさんのパワーを吸収して、マイナスイオンも吸収して、そしてウマウマを吸収して
プラマイゼロですね(笑)元にもどったマーチこさんにポチッ
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-10-09 08:29:55
すてき!
癒される~U+2661
階段降りるとき大丈夫?
Kentは引っ張るから怖くてさぁ・・・

うちも落ち着いた男になったらパワースポットに連れていきたい!
返信する
Unknown (かな)
2014-10-09 13:02:46
異議あ~り(笑)
しっかりリフレッシュできたかな~?
そうそう、階段とか昇ると体力の差感じるよね。
わかるわ~(爆)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-10-09 14:48:13
あれっ??
ココ、○○山ってところじゃない??
違っていたらスンマセン!
そのあんこのもの・・・見覚えが。。。
あっつ、最初に写真に名前があった(汗)
当たっていた。。。

父の実家方面です。

マーチ君、絵になるよ~♪
ご利益、あったかな?!
まだか。。。早過ぎた(笑)
返信する
Unknown (luzママ)
2014-10-09 22:38:35
私も
異議あ~り(笑)
逆に重くなったって噂…

以下自主規制ψ(`∇´)ψ
返信する
ブラン母さまへ (マーチこ♪)
2014-10-11 17:49:27
朝早めに出発したので 平日ということもあり
とっても空き空きでゆっくり散策できましたよ♪

ね~(*´∀`*) 美味しいものも食べて 
プラマイゼロ(笑) プラスかもだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2014-10-11 17:51:02
気持ちよかったですよ~
綺麗に整備されてるお寺で
なのに マーチったら帰りにおしっこしようとするから
度々阻止して(笑)
マーチもパワーもらったかな??
返信する
かなさまへ (マーチこ♪)
2014-10-11 17:52:42
えっ!!
やっぱり?異議あり?(笑)
言うとおもったよ(爆)

マーチは元気に階段を登っていったよ~
帰りは怖いけどね・・・ゆっくり行ってくれ~
返信する

コメントを投稿