まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

Bordeaudへ

2012年05月09日 | RENA JAPAN(ルネ・ジャパン)
突然ですが
本日からお仕事でフランスのボルドーへ行ってまいります

内容は。。。
福岡市とフランスボルドー市が姉妹都市となり、交流を続け
今年で30周年を迎えるとのことで、ボルドーの国際見本市に福岡市ブースを出展されます。

そこで、
オープニングのパフォーマンスとして書を書かせていただきます

あと、パフォーマンスよりも人気と思われる
書コーナーを設けて先着100名様にお好きな文字を書いてプレゼントさせていただきます。
今まで学習したことを無駄にしないよう・・・
漢字のポケット辞書をもっていく予定です

16日に帰国しますので
また戻り次第報告させていただきますね!

架け橋となれるよう持ってる力を出し切ってきます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (暢雲)
2012-05-09 07:37:57
世界の真紀ちゃん、日本を書きまくってくださいませ。
書披露 日本飛び立ち 世界へと 心の書を 記したまえり
返信する
お気をつけて (こにし)
2012-05-09 11:15:07
メキシコに続いては、フランス・ボルドーですか
益々のご活躍、本当に素晴らしい事ですね。

ボルドーといえばですね!
イベントの様子はもちろんですが、そちらの方のレポも楽しみにしています

道中お気を付けていってらっしゃいませ
返信する
Unknown (みほ)
2012-05-12 20:38:43
頑張って来てね!
返信する
がんばれー (藤井)
2012-05-15 22:44:27
すっかりこの企画定着なんですね。
世界に書のすばらしさを伝道してください。
返信する
暢雲さんへ (makimaki)
2012-05-17 23:35:37
素敵な詩をありがとうございます。
書きまくってきました^^
返信する
こにしさんへ (makimaki)
2012-05-17 23:37:50
も堪能させていただきました^^
近日中にレポします◎
機会をいただいたことに感謝です。

返信する
みほさんへ (makimaki)
2012-05-17 23:38:20
無事に帰国しました。
何とか頑張れました!
返信する
藤井さんへ (makimaki)
2012-05-17 23:40:07
ありがとうございます。
お陰で何とか書を書かせていただくことができました^^
これからもっと精進しないと。と思います◎
返信する

コメントを投稿