まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

恒例の!

2012年05月02日 | 
幼なじみ友達たちの誕生会を兼ねて
我が家で恒例のバーベキューをしました

お昼から集まって
火を囲みながら
焼いて食べて話して食べて焼いて話して話して。。。
23時まで話は尽きず、まったりと楽しみました~

  
  最後に焼いたホタテ♪

  
  沖縄に行った友達からいただいた焼もの♪
  早速、庭の花を摘んでパチリッ

  
  みんなで飲もうととっておいたメキシコ土産のテキーラを本場の飲み方で♪
  左からライム(売ってなかったのでジュースで代用)・トマトジュース・テキーラ。
  口の中に少しずつ含んでテキーラと一緒にキュッと飲むのが最高に美味しいですよ

約15年続いている誕生日会
次は私の番かな~なんて期待したりしてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chika)
2012-05-03 09:37:41
ど-も-♪
韓国のおばちゃんです(笑)

このまったりな写真が
真紀ちゃんの書によって
あたたかみのある
素敵な1枚になったね-♪
これ部屋に飾ろう(笑)

そして次回は真夏に真紀ちゃんです。

あ、そうそう、あのあと
メンズ・ジョーカー買ったよ。
りえちゃん色っぺ-♪♪
返信する
Chikaさんへ (makimaki)
2012-05-04 00:24:43
どーもどーも♪
鮮やかでかわいい洋服が目の保養になりましたよ^^

メンズ・ジョーカー買ってくれたのね!
ありがとう~

また気軽に遊びにきてくださいね^^♪
返信する
GWはいかがですか? (リン)
2012-05-04 19:24:31
長くバーベキュー続いてますね。
昔からの友達とのバーベキューは楽しいですね(*^_^*)
季節的にもこのころがちょうどいいですね!
誕生日の方はいいプレゼントですね。
それ以外の方もそうだけどね(^_-)-☆

実は私も夏休みにバーベキューやっていて、我々もおそらく15年以上続いてますよwww

毎年やっていても思い出は変わらないから毎年同じ話している気がする。。。

返信する
リンさんへ (makimaki)
2012-05-06 01:03:24
今年のGWは片付けばかりしております。。。」

リンさんも恒例のバーベキューやられてるのですね!
外というのがまた気持ちを明るくしてくれますよね。
確かに毎年火を囲んで同じような話しているかもしれません^^

返信する

コメントを投稿