まきまきしま書

西尾(吉田)真紀ブログ
日々の心情、出来事を「書」で表現。創作書日記です。

夢乃舎

2012年05月05日 | RENA JAPAN(ルネ・ジャパン)
先日お伝えしておりましたホームケア彦島さんの新しいデイケアサービスが開館!
その施設のロゴと看板を制作させていただきました

時がたち、風化していくとさらにいい味がでそうな銅板です

 
 今回もありがとうございました◎



帰りに唐戸市場へ立ち寄りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい感じ (暢雲)
2012-05-06 20:56:29
良い文字ですねえ。素敵な書体ですねえ。温かみ感じます。
夢のやうな感じを施設の中で感じ取れるみたいです。

夢乃舎に 想い込めたる 文字に出る 優しき書体 温もり感ず
返信する
暢雲さんへ (makimaki)
2012-05-07 21:05:42
ありがとうございます!
昭和をイメージさせたいとのことでしたので、ちょっとレトロでモダンな感じで書いてみました(^-^)
返信する
楽しみです (こにし)
2012-05-08 07:18:45
この看板は銅版で出来ているんですね!
かすれた所もちゃんと加工出来るなんて凄いな~

彦島へはほぼ毎月行くので、今度実物を見学しに行ってみます。

唐戸市場と隣のカモンワーフ、お気に入りスポットです
返信する
こにしさんへ (makimaki)
2012-05-08 23:49:02
今の技術は凄いですね。

毎月行かれているのですね。彦島はとても景色の良い場所です。
次に出来る施設はもっと素敵な場所ですので、またお知らせしますね!

あと、カモンワーフ、ぜひ今度行ってみたいと思います

返信する