梅さんのかわら版.umelog

我が家の琉球朝顔~オーシャンブルー

全く眠れなくなるオカリナ

2021-05-20 14:09:28 | オカリナ

もう、お腹を抱えて笑ってしまった
チュートリアル の徳井義実のオカリナ演奏

「眠れない夜のためのオカリナ世界の名曲シリーズ」
「ムーンリバー」
この動画を見た時、凄く上手なのかな?と一瞬思った
聴いてズッコケた!

随分長いことオカリナを聴いてきたがこれ程ひどいモノはない
眠れない夜のためのオカリナと言っているので
眠れない夜を更に眠れなくする…という落ちがあるのかナ
徳井さんは、税金滞納で世間から大批判を浴びたことがある
それを思うと、なんだか笑えるけどちょっと哀しい響きもある

この動画で一つだけ褒めたいことがある
オカリナが「AC Triplet i」(赤いオカリナ)」なのだ
徳井さんのはシングル管(単管)だが
友人はこのトリプル管(複数管)を持っている
誰がセレクトしたのか…いい楽器だ

いい楽器でこの演奏…笑わせてくれて有難う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。