こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

抱っこでzzz

2006-02-07 23:50:48 | 育児日記
腰が痛いよぅ
なぜかハヤトが大きくなってからの方が、抱っこ紐の登場回数が増えた。

特に冬になり寒くなっててからは急増
おかげで背中から腰にかけて張りがひどい。
全然痛みがひきません・・・

今日の予報は晴れで暖かくなるというはずだったのに、寒い
先週に引き続き、子ども館に行く予定。
仕方なく、抱っこで・・・。重っ


今日は先週に比べてだいぶヒトが少ない。
なので、おもちゃ選び放題。
先週も楽しそうに遊んでいた、手押し車をカタカタ。
かなり上手に歩けるようになったね

いっぱい動いて、疲れていい感じで眠くなるはず。
昨日に続き、午後の昼寝を期待

帰り道、自分のお昼買いに寄り道を・・・と思ったら
子ども館出て、3分と経たずしてもう
なんて微妙なところで寝ちゃうのかしら・・・。

イヤな予感的中で、着いたら
あぁ、こりゃもう寝ないね。
諦めてすぐにご飯

いつもなら、寝ないハヤトとの長い午後の始まりだけど
トモダチからお誘いを受けていたので、せっせと夕飯の支度して
お出掛け
寒いからここでも抱っこ。

ベビー4人で仲良く遊んでました。
今日はたくさんのトモダチと遊べていいね

ハヤトにおやつあげてたら、集まってきてみんながボウロに手をのばす。
パクパクして鳥の雛のよう かわいいぞ

夕方グズり始めたので
眠そう・・・。
って、また寝てるよ。抱っこ紐はすごいねぇ。

今度は抱っこから降ろしても起きない
今回はむしろ寝ないで頂きたいんですがね

寝ているハヤト起こして それからご飯
少し目が覚めた感じだったけど、やっぱり眠かったらしく
19時半前には
帰ってからあっという間だったわ。

今日はいつもより寝るの早かったからといって
明朝早起きしないでね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・・。 (あおママ)
2006-02-08 20:46:54
あの後、起きなかったのね。。。

うちらの作戦の裏をついてくるよね・・・

見破られてるよ~、完全に



でも、夕方まで遊ぶと1日早くていいね!

帰ったあとは、時間との戦いだけどね
返信する
Unknown (ハヤトのママ)
2006-02-08 23:39:33
ほんと、ここんとこ完全に裏目に出てるよね。

眠いとこ、無理やり起こして連れまわしてる

からね~



帰ってからはほんと忙しいよね。

でも慣れてきて、最近かなり手際いいよ
返信する