こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

のんびり土曜日

2011-10-01 21:20:09 | 育児日記
子供たちは相変わらず早起き
ふたりでTV見たりしててくれたので、私は7時まで寝かせてもらいました~

今日は特に予定なし~。
子供たちは朝食後、公文の宿題やったり本を読んだり

お昼前にジィジたちのお部屋で話をしていたときのこと。
なぜかリビングに体重計があり、子供たちが計測を始めた。
で、流れでみんな計測~。
それもみんなの前で
どんな嫌がらせかって感じですが
でも妙に盛り上がりました。

で、気付けばお昼の時間。
みんなでホットケーキでも食べようか~ってことになり
義母が用意してくれました

15時過ぎから、子供たちは庭でシャボン玉したり、砂遊びしたり
パパにドッヂボールの投げ方を教えてもらったりしてました
外遊びの気持ちがいい季節だよね

汚れたので、17時前にお風呂
さっぱりだねー。

夕飯は二階の我が家で。
ジィジたちも一緒にお鍋。
6人前だから、たっぷりだよ。
この間購入した土鍋が活躍

早くお風呂に入ったせいか、ハヤトは眠くなっちゃったらしい。
19時前に寝ちゃったよ。
カホは20時前に

早寝した子供たち。
一体、明朝は何時に起きるんだろう


最新の画像もっと見る