こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

もらい泣き?

2006-02-08 23:54:33 | 育児日記
4時に目を覚ました時、遊び始めそうでヤバかった
でもなんとか で、いつものように6時半起床


久々に洗濯外に干せるわ~
さぁ、これから掃除機かけるよーって時に、なんか眠そう・・・。
「ねんね」とか言っるし。
まだ9時半過ぎですケド・・・。

おっぱいあげたら 
まだ10時なのに・・・。
掃除できないじゃん!
1時間ちょっと寝て 少しスッキリした様子。

お昼食べて、買い物へ
ふたりで、ベビーカーで買い物久々~
ここのとこ、寒かったから抱っこばっかり。
やっぱり、ベビーカーはラクだわ

買い物の間、グズることなくイイ子。
おかげでいっぱい買い物できたよ

帰っておやつ。
おせんべいサクサク食べて、ボウロもパクパク。
でもボウロ、食べ散らかすのよね
ポロポロ落とすし・・・

ハンディクリーナー持ち出したら、やっぱり泣いた
何がそんなにイヤなのかなぁ。

今日は「いないいないばぁっ」見てる時も泣いた
怖いものなんて、出てきてない。
ウータンが泣いてたくらい・・・。
え?もしやもらい泣き?(←って言うのかな?)
ウータンが泣いたのが、悲しかったのか?
う~ん、不思議だ。

夕方、ちょこっと眠そう。
おっぱい→ 
あぁぁ、またこのコースですか
今日は朝寝が早かったから、イヤな予感したのよね

夕飯の支度の音でわざと起こしちゃった、ごめんね。
それでも、19時半過ぎには

最近、夕方ちょっと寝ちゃってても20時までには寝てくれる。
夜、寝る時間のリズムは出来てきてるのかな。

あとは夜、起きる回数もうちょっと減ってくれればなぁ

最新の画像もっと見る