こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

生活パターン

2006-11-14 21:52:07 | 育児日記
また夜中激しく
起きる回数は1回なんだけど、その時の泣き方が結構激しい

何をしてもダメなので、結局自分で泣き止んで眠るまで
ひたすら待つしかない。
といっても、時間にして15分かかってないと思う。
いいほうなのかも。


5時50分起床
ここ数日、微妙に早いお目覚め
まさか、冬はこの時間に起きる気では・・・
まだ外は暗いのよぉ~

私が起きたけど、朝はどうもパパに遊んでもらいたいらしく
何度も「パッパ~、パッパ~」と起こしに行く

結局ダンナも6時半に起床。
ホント我が家の起床時間は、ハヤト次第だわ

今朝もいいお天気~
公園日和だね

でも公園行く前に、やることいっぱい!
まず洗濯して、布団干して、掃除機かけて~
SATYが安売りの日なので、早めに買い物へ
レジ混むと大変だからね

9時半過ぎに行ったらまだ空いてた。
たくさん買い物して帰宅。

消防設備の点検やってもらって、10時半過ぎに公園へ
今日は交通公園ね

結構混んでるな~。
オトモダチがふたりもいたよ

ふたりで足漕ぎの車に乗ったり、いつもの車をガラガラ押したり。
少し砂場で遊んで、11時半過ぎに撤収。
1時間は遊んだね

お昼ごはん、しらすチャーハン
私の分も「あ~ん」と要求。
ハヤトのお椀に山盛りくらい食べたんじゃないかな?

これだけ食べたのに、バナナも1本食べちゃった
お腹、大丈夫~?

13時半からお昼寝
1時間半ちょいでお目覚め

16時くらいから社宅のトモダチが遊びに来てくれたよ

ふたりでおやつ。
今日は干しいも&りんごね

プラレールやボールプール、お布団で作ったトンネルで
仲良く遊んでました

たまにふたりで、ギュー・ちゅっとかしてたよ
18時過ぎに

21時前に


今日、SATYに行った時。
ちゃんと買い物に先に行くよと言っておいたけど
ハヤトは公園に行くんだと思ったみたい。

SATYで自転車から降ろそうとしたら、抵抗された

説明して買い物付き合ってもらって、帰ろうとしたらまた抵抗。
家じゃなく、公園へ向かえと・・・。

よく行く公園の場所と生活パターン覚えてるんだねー。
すごいもんだー


最新の画像もっと見る