こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

ひぃバァバのお家

2010-04-01 12:13:09 | 育児日記
心配していたカホの患部。
思っていたよりも腫れずにみんなホッ
このまま早くよくなることを祈るのみ。

今日はひぃバァバのお家に遊びに行きます
朝からハイテンションで遊んでた子供たちは
車の中で寝ちゃったよ
少し寝かせるために、私は車で待機してバァバがお買い物へ。
これで1時間くらいはお昼寝できたかな?

遊びに来たのは夏休み以来かな?
ふたりとも背が伸びていたので、ビックリしてたよ
子供達も持参したおもちゃで遊んだり
かくれんぼしたりと楽しそうでした。

15時半ころ
また遊びに来るね!

おやつをたくさん食べていたわりに
夕飯もよく食べたふたり。

お風呂入って、20時半過ぎに
今日も一緒におやすみなさ~い

最新の画像もっと見る