こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

一緒にバーゲン 2

2005-07-15 23:28:13 | 育児日記
暑かった~ 週間天気見る限り、マークなくなってるし
そろそろ梅雨明けか?

今日はダンナがお休みを取ってくれたので、ららぽーとまで行ってきました
ららぽーと大好きなんですよー。でもハヤト連れてすんごい混んでる週末に行く勇気は
ない。それにダンナもイヤがるし。というわけで、平日の今日はららぽーと日和でした

バーゲンももう終盤でそれほど混んではいなかったけど、一ヶ所だけすごいところが・・・。
「COMME CA ISM」 今日が初日だったらしく、すんごい人でした
お店の前には大量のベビーカー、中にはちびっ子がわんさか。
レジもすごい並んでて、とても買う気にはなれませんでした。

私たちは赤ちゃん本舗へ行き、離乳食グッズ買ったりしました。
そうです、そろそろ離乳食の準備しなきゃなんですよぉ。5~6ヶ月の間に始めるのが
一般的らしいので、間を取って5ヵ月半から始めようと思ってます

でもその前に果汁飲ませてみなきゃなぁ。最初は何がいいんだろう。季節的には桃?
でも甘すぎちゃうかな。っていうか贅沢だよね、桃なんて!

あとはおんぶ紐買いました。初寝返り以降、毎日ころころしてます。気づくと回ってて
戻れなくてうめいてるので危なくてしょうがない
このままじゃ、家事出来そうもないんでやっぱりおんぶ紐買うしかないかと。
ただでさえ暑いのに、熱いハヤト背負って家事・・・。考えただけで汗でてきます
でもまぁ、やるしかないね

最新の画像もっと見る